スポンサーサイト


クラスアップ

最近プティルは龍クエ卒業しました。
なのでINしても
結構暇だったり・・・w

ということで
野良で79D参加してきました。
クラスクエもあることだしね。


PTの
妖精さんが連れていた
ブーブー熊!


初めて近くで見たんだけど
こわカワイイの(*/∇\*)



こんなふうに

デカクーマ


ニコっと笑ってみたり、、









デカクマ


パクッと拾い食いしたり・・・


もおハマッた!
かわいすぎる~~(>ε<; )





そして、
リバースパイル討伐完了~
あとは堀だけ。
と、
リバから鋳具出ちゃったりw

75D鋳具


2個も~。
(私の手元にはこなっかったけどねw



堀のまわりもお掃除してもらって


無事


マスタークラスになれました


でも、
まだ雑魚クエのこってますっ・・(*´σー`)エヘヘ

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


