スポンサーサイト


クラスクエで・・・

レベルも79になって
クラスクエもはじまりました。

他の79のクエって
お使いが多くて
mob倒して行ったり来たり・・・

まだ消化しきれてません;


クラスクエは
つぎに79D行く時に終わらせたいので
出来るところまで
進める事に。


進めていくと

夢幻の港の南西の島?
コンフィー?

もしかして、

ボス??


と思いながらも
とりあえず現地に行ってみると

クラスクエ


なんか強そう・・・

と、
立ち往生していると
弓さんが登場したので
ご一緒させてもらいました。

おかげで即クリア(*・∀・)人(・∀・*)

次はもお79Dに行くだけですっ♪


その後、、
PTチャでどこか行かない?
と盛り上がり

弓さんのギルドの方も参加して
75Dに行く事に!w

行った事ないしドッキドキ(>ε<; )
どっから行くのかわからなくって、

Gチャで
「75Dって山荘のNPCだっけ?」
と聞くと、
「それは85Dだよ~」
と・・・・ww

そりゅうの石からもテレポできるよ
と教えてもらって
やっとこたどり着きましたwアリガト

75D.jpg


雑魚からドロップする
アイテムを集めて
まが玉?を作らないと
ボスが召還できないんだって。

アイテム足りなくって
最初のボス召還
出来なかった・・・ww



ここでお開きになったけど
初めてだったし
わいわい遊んで楽しかった

またお会いしたらよろしくね
(人´∀`).☆.。.:*・
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


