スポンサーサイト


毒攻撃って・・・

昨日買い物に出たら雪降ってきたよBrilliant.
それにしても寒かったぁ。
おかげで年末から引きずっている風邪も
なおりませんっ!


ところで
最近弓キャラ作りました~。
気晴らしに
ちまちまやろうかとおもって
作ったつもりだったけど
お声掛けてもらって早速ギルドまで
入っちゃいましたwww

弓は結構楽しいね。
がんがん倒せてw

弓スキルには
毒の攻撃あって
私はよく使うんだけど

普通の毒攻撃って

↓こうだよね?
毒








なのに、






これって・・・・







毒~~







毒~




ちょっとおちゃめな位置に
ドクロ出ちゃうmobいるのね;

これって知らなかったの私だけなのかしら;




つぼみろーずおまけつぼみろーず2

昨日魔眼のお手伝いに参加したら
偶然現地でフレのトラさんと遭遇~。


かなーりお久しぶりだったので
沸き待ちの間
もふもふさせてもらいましたぁ
(*′ェ`*)ポッ

もふもふー


魔眼の間だいぶ白チャで盛り上がってたのですが
どおやら
バラム氏に聞き耳たてられていたようですw

近くにいるっていうから
追いかけちゃおうと思ったら
もう逃げられた後だった・・(*´艸`)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


