スポンサーサイト


新年のスタートです

LOVE明けましてオメデトウございますLOVE


新年初めてのブログです。
FC2ブログ調子悪いのか記事を保存すると
書いた記事が消えてしまって
書くの3度目。゜。゜(ノД`)゜。゜。

雪のなか初詣に行ってきました。
末吉~w
微妙・・・


大晦日に頑張ってレベルアップしました。
78になりました


今年はLv78からのスタートですね。
龍クエに励みつつまったりと
いきたいと思います。


去年はoβからいたギルドが過疎の為
その時INしていた南波ちゃんとシュテさんと
抜けることを決意して
「せーの」で抜けたね・・・(´∀`*)

その後ふらふらしていたけど
自分にあった雰囲気のギルドって探すとなると
根気がいるものです。意外と・・・

そんな時に
南波ちゃんとシュテさんが入ったギルドが
同じだったみたいでw
2人から「プティちゃんもおいでよ」
と誘ってもらって
crescentに落ち着いた訳です。

crescentに入ってから
ギルハンしたり
ダンジョンやイベント・・・
とても楽しい(〃▽〃)♪

引退したと思ってた床タンが戻ってきましたし
結果的に元メンが
今同じギルドにいることに感謝はーと
それを受け入れてくれたcrescentのみなさんにも感謝はーと

おまけに参謀という役職まで
もらってうれしいかぎりです
(人´∀`).☆.。.:*・


ギルメンのみなさん、フレの方

今年も(*^。-*)☆よろしくね♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

明けましておめでとうー
みんなのナセドさんは影でコソーリ楽しくプティさんが
一年過ごせるように見守ってるので
いろいろがんばってねw( ^ω^)b

昨年はお世話になりました(。uωu))ペコリ 

ナセドタン>
明けましてオメデト(〃・ω・)o
私もナセドタンの事隠れて見守っていますw
今年もよろしくね☆
お互いに、いい年でありますように!


