スポンサーサイト


初めての神無谷D

先日外を一日中歩きまわっていたら
風邪ひいちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
秋から風邪ひかないでいたのに・・・
よりによって忙しい年末にw

それはさておき
ギルドのメンバーで神無谷Dに行こう!
ということで
初体験してきました。

公式の神無谷のページも見てないし
予備知識も何も無し!
(*´σー`)エヘヘ


神無谷へ


お友達の獣さんと精霊さんを誘って
そりゅ~長老前に集合です。

ここの神隠の使徒から1日1回ティアマトの令牌がもらえるそうなので
それを・・・・

くわしくは公式ページを!
(((説明苦手なの・・・(ノ∀`)タハー

でわでわ早速D内へ
神無谷


ここは宝箱が出現する場所です。
死ぬとここに飛ばされます。
戦場にもどるには、
左側「感性の石碑」に話しかると戻れる。
でも、
右側の「明月の石碑」に話しかけると
外に出てしまって戻れなくなっちゃう!
もうフレの獣さんと南波ちゃんが説明してくれてるの
聞くだけで必死(*ノωノ)


準備もととのって、
きたきたーmobがいっぱいくるーー

神無谷mob






神無谷戦闘


最初は陣とサークルで順調♪
ヾ(*´∀`*)ノ




次はボス・・・
神無谷ボス?


倒してる間にみんな、
ホリホリしてくれました。



このボスを倒した後、


mobの大群に

死にまくり!

デスペナ無いから気持ちよく死ねるけど
たてなおすのが難しいね。

結局意味わからないまま終了しました。
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

ギルメン+フレさんPTだったので楽しかった。



その後同じメンバーで
79Dへ直行~(ノ≧∇≦)ノ

79D.jpg


ここでもカオス交じりの楽しいDでした。



それにしても
神無谷のカオスはすごくおもしろいw
また行きたいね。

みなさま
おつかれさまでした(。uωu))ペコリ



最後に月ダービーの時に
起こる
テレポ閉鎖とまたしても遭遇!

テレポが箱に・・・


テレポじゃなくて箱に・・・

中にいた人たちは閉じ込められてたみたいですw

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


