

はっぴークリスマス

スパークリングワイン飲みまくって
出来上がったプティですww

最近妙に時間がつくれずINしても
石クエだけに・・・

ちらほらDも行ってるけど、
寝る時間になってたりで(ノε`*)

年明けにはゆっくり完美出来そうです。



今日INしたらビックリ

そりゅ~に雪がふってる!


そりゅうの雪


キレーイ(*′ェ`*)ウットリ
完美はホワイトクリスマスだねっw

雪の中


記念に自分パシャリ
  

ほんとはね、このお洋服で
ツリーの横に立って撮りたかった・・・
クリスマスファッション


悩んでるうちにクリスマス当日!
いつものお洋服赤いからなんとか・・・



花火も引っ切り無しに上がってましたね。
「祝いクリスマス」
って大胆な花火ですw

クリスマス花火





最後に記念に
サンタさん撮っておこうとSS撮って
まじまじと見てみたら、




めっちゃ寒そうだけど!

サンタさん


気分悪そうだし、
顔色も悪いような・・・
クリスマスもうすぐ終わるからサンタさん
がんばって!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


