スポンサーサイト


記念

ウォロ子が

LV.52になりましたー!

やったやったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

防具も一変して、狩りも楽しくできそう。
マス子とwiz子ももうすぐなのでがんばらなきゃ。。。

記念に

capture_00001.jpg




左からウォロ子、グレイス、アデリーナです。
横2人はNPCなんだけどね。
うちの2軍メンツです。

ってしてるうちに、SQ友登場。
またまた記念撮影♪

capture_00019.jpg


私はアデリーナ引っ込めてwiz子だしてきました。
防具より初期のスタイルの方が断然かわいい。
LV52からの防具も楽しみだけど。

そのあとは、未開発地散策にお出かけ。
まだ行ったことないところに行く時って、テンション上がります。

まず、オーシュ、チューリンゲン湖畔。
けっこう余裕でした。赤頭巾ちゃんに出てきそうな森で、木から差し込む光が綺麗。狩りも進みます。

三姉妹の湖。
おっさんがいっぱいw
おっさんのモンスター?がたくさんいました。
たくさんのおっさんが鬼ごっこをしてる風でしたねwww
ここは1人だと無理かもなー。

トルシェー屋敷前。
あのなんか、ホーンテッドマンションって言った方が分かりやすいかな。
もうあの暗い感じ。どきどきする。
早くレベル上げて屋敷の中に入りたい!!

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


