スポンサーサイト


妖精が復活っ

早くも放置気味になってきちゃいました。

更新頑張らないと(`д´⊂


最近妖精をギルドに入れてもらいました。
みなさんよろしくね(。uωu))ペコリ
6.jpg


この妖精はOβから遊んでたんですが、
ソロで遊ぶにはいいけど、
D釣りも上手く出来ないしw
ペット枠も増やしてないしで、他理由いろいろ・・・

妖精は自分には向いてないかなぁと思って
プティルの方で遊び始めたんだけど
精霊の方が割に合ってるかな?w

妖精の方は、龍素材集めるのに効率いいので
活躍しそうです(*・∀・)人(・∀・*)

そうそう、この妖精の武器オークで
以前購入したものなんですが、
バラムさんが作ったものだったんですw

世間は狭いものです。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡


さてさて、

今日INしてすぐ
そりゅうでこんなログが、

2.jpg


ナンパ秘伝書ってなにーー?

こんなログ初めて見たw


ナンパ秘伝書にもびっくりだけど
その上の床タンの発言も解読不能デスw
なんとなくスルーしました(*´σー`)エヘヘ


今日はクエ消化しようと

3.jpg


シェルワークを狩り・・・

4.jpg


海賊も狩り・・・






と頑張ってるところに

この方が名言くれました。












1.jpg






(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)・・・・・・


でました「おやじぎゃぐ」
不意打ちすぎて、笑いそうになったよ
危ない危ない。



5.jpg


確かにブログのネタになりました∩( ´∀`)∩
ネタが無い時はまた
名言もらおうかなww

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

あえて(///ω///)デレ 

トコタンの名言にはノーコメント[壁]ω・`)

その武器はレア中のレアだよ( ´ ▽ ` )ノ

 

バラムさん>
レア中のレア(〃▽〃)
ありがたく使い続けるねw

 

プティさんのブログみっけー( ^ω^)おっおっ
とっこー…
不覚にもわろたw
あいかわらずオッサンくさいことばっかり
言ってるみたいだねw

 

Naseタン>
お久しぶり~(。・ω・)ノ゙
笑ってもらってよかったw
たまには完美にも遊びに着てね!



