スポンサーサイト


兎狩りの季節です

71龍は鋭い牙がどーしても不足がち・・・
いつも蛇で集めていたけど
なんだか物足りないドロップ率;


ハーゼを主食としている
南波ちゃんが

「フンのように出るよ」


と言っていたので、
早速昨日兎狩りに行って来ました。
60狩って7個出る感じでした。
こんなもんかな(*o´∪`)o

南波ちゃんとクエご一緒した後、
狩り手伝ってもらっちゃいました。

m.jpg


南波ちゃんと狩ると

フンのように出ます!!

感動する私に反して
南波ちゃんは
「いつもより出ないなぁ・・・」
と言ってましたw

みなさんもドロップ率悪いなぁと思ったら
お試しあれ~(*・∀・)人(・∀・*)


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


