スポンサーサイト


偶然?運?

皮が出ちゃいました(*ノωノ)キャァ
9.jpg



69Dなお年頃になってから
野良DPTもちょこちょこ参加してるんですが

鋳具たて続けに出て
お財布も気分もイイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


運がいいのか偶然なのか・・・
適正PTだとやっぱり違うよね。



こんなものも初めて私のバックにやってきました。

dddd.jpg


ddddd.jpg


こんなものもあるんだーと。
でもなかなかドロップしたところは
見かけないかも。



話が一変しますが
ギルメンの南波ちゃんがハーゼペットを作る!
と言っていたので(だいぶ前の話だけどw

私も便乗して極楽鳥を買っちゃいました。
露店売りで100k!
作るよりもお得(人´∀`).☆.。.:*・

ddd.jpg


早速連れて歩いてみたけど


邪魔?

とは言いつつ可愛がっているのでしたw


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

うらやましいー 

わたしも69D参加することあるけど、未だに牛の皮は見たことない(´・ω・)アマスもない・・・
お金溜まってウラヤマスィー!

極楽鳥邪魔なんだ・・・(笑)
でもキレイだよねー

そうじろう(ハーゼ)もすごく邪魔(*´∀`*)ですよ
狩場で敵だと思ってすごくビビるしね(´・ω・)

初コメ 

わざわざおいらのために。゚(゚*´Д⊂グスン 皮獲りに行ってくれるとはなんてすばらしいお方なのでしょう[壁]ω・`)

 

●南波ちゃん
そうじろう連れてハーゼ狩りはなかなか楽しそう!
ハーゼはその大きさがかわいいのです
(*′ェ`*)ポッ

●バラムさん
コメントありがとう。
稼いだお金は・・・

貯金ですっ!
老後のために(。-∀-)ニヒ♪


