スポンサーサイト


アーッ!BINGO!!!

先月は出会いと別れが多かったような感じがします。
メインのギルドでも、
どうせ壁でも、
自分もギルド抜けたりしました。


へこんだときは、どうせ壁のGチャみてるだけで
元気が出たものです。

でも、なんか知らぬ間に

アーッBINGO

に加入してました!!!


この居心地のよさ異常すぎt・・・



12032.jpg

ヘンタイの集団がいたと思えば


12031.jpg

レッカちゃんが目の前にいて


12033.jpg

手つないじゃいましt・・・











アーッBINGOにはHPもあります!
仕事が早い!

こちらです(σ。-ω-)σ゛Go!!

早速メンバーリストも追加してくれましたw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




メインの精霊はいつまでも①人でふらふらしててもと
知り合いがいる Dストームに加入しました(`・ω・´)

弓は アーッBINGO!
妖精は引き続き どうせ壁 

です!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク






12034.jpg

平和がイチバン!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ョェˇ≖。)ジィーッ 

メッセに伝言残しといた(σゝ∀・)σYO!!
とりあえず今まで
アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
AIONで待ってる(。→ˇ艸←)プククッ☆

カナちゃん(*'-'*) 

とりあえず、完美でお世話になりましたぁ!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
&、これからもよろしくねぇえ!!

AIONは無料期間今度登録してチャレンジするねっ!
またバカ騒ぎしよー(= ̄∇ ̄=) ニィ

 

∑(゜Д゜)ハッ
手つないじゃったね(*´ェ`*)ポッ
(*´д`*)ハァハァ

れっかちゃ(*'-'*) 

オオーw(*゚o゚*)w
コメントありがと~~

最近INすくなくて申し訳ないpq


