

。゜。゜(ノД`)゜。゜。


AIONインストール出来たものの
起動できないという・・・
せっかく カナちゃんがお試しIDもらってきてくれたのに
ショックil||li (つω-`*)il||li


ネカフェに行く時あったら
AIONやってみたいな。涙
また、カナちゃんと謙さんに会えるの
楽しみだったのに(´;ω;`)ウゥゥ

泣く泣くアンインストールさっきしてきました・・



引き続き
完美メインの たまにGEする感じですが
ヨロシク(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ



精霊と弓がソロになりました(`・ω・´)
しばらく放浪してるので
見かけたら遊んでやってください!

妖精はそのまま壁にいます。
壁の居心地のよさは異常すぎる・・w
何気にみんな年が近いから、ほんと楽しい!
りんごしゃまとは、同い年って事が分かったし(-ι- ) クックック

そんな感じで
近況報告でした!
|ω・`) ミ



Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(◞‸◟ㆀ)ショボン 

やっぱりダメそうe-3e-3
聞いてる限り、再度挑戦したら
いけそうなんだけどなぁ。。。
容量とかの問題じゃなさそうだw

壁、崩壊したのe-3e-3
なんかよく分かんないけどwww
INしたのに人がいねぇwwww
相変わらず、完美って面倒なことが
次々と起こるねぇwww

カナちゃん(*'-'*) 

ごめん・・・
再チャレンジしてないやぁ(´;ω;`)ウゥゥ
もうインストールする気力が・・・・

気付いたら壁にみんないなかったwアハンw
過疎なだけに
どこのGに限らず
色々あるねぇ~(´∀`*)
楽しけりゃイインダーw

(゚ρ゚)ノぁぃ 

まぁ、仕方ないねぇ(´・ω・`)
もし気が向いたら
やってみてね・・・(;・∀・)
別々の場所だけど、
完美☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ


