

レゲエupキター(・∀・)


昨日のアップデートで
霜降のシステム変更とか
巫霊のスキル修正とか、
レゲエとか

レゲエ!!

妖精INしたら、
みんなレゲエで盛り上がってたので

メンバーでレゲエ見つけ次第各自報告!
って事で祖龍を徘徊・・w

見つけた!
って声があがったので
かけつけたものの

11203.jpg





 

11201.jpg

運営のレゲエチョイスって・・・w

11202.jpg

こんな感じでしたw
靴のもさもさがwww

ぎゃーぎゃー言ってるうちに
レッカちゃんとリンゴちゃん お買い上げ¥


早速レッカちゃん見に≡≡((((。っ・Д・)っ

11204.jpg

レッカちゃん似合いすぎるwwwwwww
あたしも、かりて試着させてもらいました!
あえて そこはSSとってません!!


その後おかしくなって
ひきつけ起こしながら2人で寝てました・・・・・・・・
11205.jpg



その後、レッカちゃんとリンゴちゃんで
レゲエユニット組んだらしいです!

今後の活躍に期待!
うろんちゃんが、うまくレゲエユニットのポスター作ってくれるはず!w


壁のギルドマーク変わってたけど
小さくてよくわからませn・・・・

マスター教えくだs・・・・w


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

レゲエユニット! 

レゲエが増殖していっている模様です!
↑だけだとかわいいんだけど靴があれですねこれw

ばっちりSSとってあるんでそのうちやります ゲヘヘ
なんか増えたっぽぃので取り直すかもーx-。楽シミ

それにしてもフルセットはださいwwww

うろんちゃ(*'-'*) 

けして繁殖は・・・
してないと思います!!www

ブログ更新楽しみ(*^・ェ・)ノダー

No title 

|・ω・`)ソー 覗きにきたらレゲッカががggwww
ひきつけワロタwwwwwwそうです、ユニット組んだって話したら金なくて服も買えないのに入りたい!って言ってる奴いるのでs。ちなみにこないだ79でシャルに掘られてた奴でs。。wwww

れっかちゃ(*'-'*) 

うぉぉおおおお
コメントありがとぉおお!

レッカちゃんのせました。(事後報告・・・w
この前79で掘られてたあの人が!w
少しずつ思い出してきた・・・・

ふむ。 

そのファッション。
ありえない。
インディアンにしか見えませんw

カナちゃん(*'-'*) 

最近、新服でても
こんなんばっかだー(*´Д`*)

見慣れてくるのが コワイですw


