スポンサーサイト


爆笑フライデー


ちょっと出遅れたけど

すーごーく
めちゃめちゃ笑いました!

こんな才能もてあますなんて ひどいっ!w





200911080100007e3.jpg



ハイっ・・・・・wwwww

うろんさんのブログでビッグウェーブ起きた
フライデーwwwwww


うろんさんと、リンクさせてもらった記念に
紹介しちゃう(σ。-ω-)σ゛Yo!


カナちゃんの持ち上げられっぴりも
爆笑ものだけど

まさかあたしの名前あるとは思わなくてwww
良く見たら

お色気対決、実のりんちゃんと!!??ww
これは、熱い対決になりそうダ


フライデーって週刊だし、
毎週期待してますw

あーほんと笑ったwww

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ョェˇ≖。)ジィーッ 

引退者がこんだけいじられるって
珍しいと思うんだ(。◝‿◜。)ニヒヒ
どんどん拡大してるねwww
フライデー( *´艸`)クスクス

Σ 

フライデーのみ更新が!Σw
なんかすいませんすいませんorz 

イヤーうけてくれると嬉しいですねっ!
すべるとおもってたのでびっくりするやらーw-。

続編したいようなこのウケの後のもう1発は不安やら・・・
ビクビク

プレッシャー!!ガクガク

カナちゃん(*'-'*) 

引退しても、壁にいるかぎり
いじられるんダ(○゚ε゚○)プッ

なんか引退してるとは思えないこの感じw
フライデーの感染力おそるべし!

うろんちゃ(*'-'*) 

すべるなんて、とんでもない!w

次かなり期待しちゃってます(*´艸`)プッ
プレッシャーに負けずに
スクープGETできるといいね!


