スポンサーサイト


ネズミネズミ ネズミーーーー

どうせ壁では 
ブログを更新しよう!キャンペーン中です。

こじつけないと更新しなくなった プティです。
こんにちは(-公-;)


思い返してみれば
ネズミ軍団討伐を
謙さん監修でトライしてから
どれくらいの時が流れたんだろうか・・・・w

もぅ神Dこわいと思ってたのに、

11052.jpg

あっさりギルドで参加してる自分がいました(ワラw


憎きネズミめっ!
これで、ネズミの悪夢からも開放ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


しかもギルメンの3次転生クリアPTだったらしく
86↑初心者のσ(・ω・*)だいじょうぶなんだろうか・・・
と思いながらも

11053.jpg
ラスボスですよ!


カナちゃん、謙さん、私こんなに成長しました・・・(´∵`)
もう完美も思い残すトコはな・・・・

ギルメン3次転生だったので
クリア後撮ったSS載せておきます。
11054.jpg




おまけねこ

昨日の保安②軍消化、
エスポワールの2人といってきました~。

それも、精霊④でw
@戦士さん、魔道さんw

11051.jpg

以外に、討伐早くて
楽勝なPTでしたw

すごいおもしろかったw
また行こうネ( *´艸`)クスクス


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

成長したねぇ・・・うれしいよ・・・シクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。 

ブログ更新キャンペーン中なのかっe-2e-3
それは是非、反抗しなければっe-2e-2
みんなはちゃんと参加するんだよ(´◉◞౪◟◉)ムフフ

神無、得意になったんだ゚+。:.゚ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♥゚.:。+゚
それは謙彌にも報告しとかねばっe-2e-2
いやぁ、めでたいっっっ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
飽きたら・・・是非・・・(ry

・・・ってか、その人久々に見たわwww

カナちゃん(*'-'*) 

ブログ更新キャンペーンなのかどうか
分かんないけどこじつけてみた( *´艸`)クスクス

まさか
いきなり神Dクリアしてしまうとは・・・
ありえない事も起こるんだね(ノε`*)ンププ

謙さんにも是非!
報告してくださいっwwwwwww

更新しようキャンペーン! 

コメ有難うございます!
先走ってリンクいただきました報告をw

どうぞこれからもよろしくおねがいしますーw-。(ネタ的な意味で)

ネタ使用笑って許してくれる人はうろんにロックオンされるのでご注意くだs  ゴホゴホ

うろんちゃ(*'-'*) 

リンク(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

これからもよろしくです(ネタ的な意味で・・・w
しつこいようだけどフライデーほんっと笑ったw

シクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。 

DUKEで一緒だったぽこさんがねぇ・・・
今日ハックに遭ったんだって(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・
壁に来るって話してたんだけどね。。。
白紙になっちゃった(´・ω・`)
アナウンス聞いて、
PASS変更したらハックされたんだって。。。
プティちゃんも気を付けて(*-ω-)(-ω-*)ネー

カナちゃん(*'-'*) 

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ

なんかPS変更の為に、公式からログインした人も
ハックあってるって聞いてはいたけど・・・

壁にきてくれる予定だったんだねぇ
ザンネン・・・
早く元気になってくれると・・。゚(゚*´Д⊂グスン


