スポンサーサイト


11月ですね!

更新月①ペースですが、
何気にブログ読んでくれてる方もいるとの事なので
がんばっちゃいます!

引退したフレとか
リンク先のフレとか
隠れたファンとか・・・w

嬉しいですね(´∀`*)
ブログ根気良く続けて行きたいです。
(更新はさておき・・w




先月の出来事をまず先に
・85TAに挑戦(まだ練習中
・精霊の保安消化
・弓のSP取得(じきに神Dも卒業予定です
・魔道&弓②の育成
・mixiのアプリ

などなど・・・w
今月も↑と同じ事してると思いマスw


それと今日 
ざpさんのギルド
どうせ壁に、妖精入れてもらいました~

カナちゃんを、追って( *´艸`)クスクス
入ったら撮影会だったので
ちゃっかり参加してきいましたw

壁

ワイワイしてていいトコですね!w
ざpさんがマスターって事だけが、
信じられません!


更新今月こそ
がんばろう・・・・







スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

゚・*:.。.щёlcoмё(´∀`人).。.:*・゜ 

また同じギルドだねっヾ(◉∀◉。)ノ
たまーにしかINしないけど・・・
喋りやすい人多いし・・・
мё...φ(-ω-`*)はいつも、
バカ騒ぎして去ってくから・・・
プティちゃんも一緒に騒いでd(ゝω✪*)ネッ
是非、мё...φ(-ω-`*)の代わりに・・・
19D→99Dまで・・・
プティちゃん歓迎と復帰しないよe-2e-2
イベント楽しんできて(´◉◞౪◟◉)ムフフ

カナちゃん(*'-'*) 

またよろしくねっ!
19~99Dツアーはさておき( *´艸`)クスクス

楽しいトコでよかった~
また騒いじゃおうb

ペタペタペタペタペタ 

汁くさいブログにコメント有難う御座います!*ノノ

昨日はおつかれさまのありがとうでした!
ぜひ今度ネタにさせてくd・・ヘヘ

巡回ルートにロックオン致しましたーw-。
今後とも宜しくお願いしまーすv

うろんさん(*'-'*) 

うぉぉおお
コメントありがとうですー

うろんさんのブログは汁wとゆーか
草の香りがしました(´∀`*)

こちらこそよろしくでーすv

No title 

隠れファンだから、コメ残しちゃイケナイ><
と思ったのですが、嬉しい事に同じGになれたので
足跡だけ残しますっっ。

これからも、隠れファンを貫きますネ!!w

実n・・・りんちゃん(*'-'*) 

コメントありがと~~!
隠れファンがいたなんて・・ww
すごく嬉しい(フフw

壁はLa Lune出身者多いみたいだし
(あたしが抜けた後のメンバほとんどで知らない人もほとんどだけど)
すごく、笑いが溢れててイイ!w

これからも、よろしくね♪


