

ついに・・

いつのまにか、メロパブログになってる気が・・
久々に完美の事も
かかないと(ノε`*)ンププ


最近は、そうですね
昨日、放置してボーッとテレビ見てる間に
カナちゃんからササが!

いつの間にか、
話がいろいろトリップして
楽しかった( *´艸`)クスクス

今度は私がAIONに遊びに行かないとだ!
(と前々から言いつつ今に至ります・・w




弓のレベルを上げるか、
85止めにするかで
ずっと悩んでたけど、

思い切ってもう①キャラ弓作ってみましたw

1021.jpg
まだ20歳・・・
神レベルまではほど遠いw

魔道もまだ53歳ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
クエそっちのけで
石と保安でなんとかここまで来たけど
魔道も神デビューまではまだまだデスね。

でも魔道、結構楽しい!
たいして動かしてないけどw


②キャラ目弓が
成長してきたら、
ロズ子もレベリング再開するって事でおさまりましたw

でもちょっと前に経験値を巫霊に入れて、削ってたら
巫霊作りに夢中になりすぎて
SPまで0に(;´Д⊂) あう‥
レベルこそ上げなくても経験値とSP貯めないとデスネ・・・・





Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ョェˇ≖。)ジィーッ 

たまたまフレに呼ばれてINしたんだっ(≖‿≖。)_ニマァ♥
色々話せて楽しかった(σゝ∀・)σYO!!
久々にINすると・・・複数ササが来て・・・
ゴバしまくりだけど・・・ゴメンチャィ(○´・ω・。)σィヂィヂ
また気まぐれでINするd(ゝω✪*)ネッ

AION、PC整理出来たら・・・
お試ししてみて(*´ω`人´ω`*)ネー
別に続けなくてもd(`・ω・´)ок!!だからwww
最近、мё...φ(-ω-`*)達忙しくて、
製造位しか出来てないんだ(´・ω・`)
やる時はまた声掛けてねっヽ(*´∀`)ノ

完美キャラの育成加減が
スゴォォイ,,,(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)'`ァ'`ァ'`ァ
どんだけ育ってるんだろう(´∀`*)


