スポンサーサイト


メロパのお話


ながーく放置してたメロパを再開しました。
メロ死にかけてた( *´艸`)クスクス

再開と同時に新機能が増えてたので
今日はメロパのお話です。

ビンゴはそのまま継続みたいですね。
相変わらず当たった事ない・・・
リーチすら1・2度あったかないかでw
もっと当たりやすくしてほしいなぁ


追加されたのは
キラリンルーレット!
10041.jpg

1キラリン払って 
ルーレット出来る。
これも、ギフトマークの入浴剤ばっかり当たる(>ε<; )

でも入浴剤当たって
貴重な1キラリンが減っても、 
10042.jpg

この、検索バーから1日3回検索すれば
必ず1キラリンもらえるようになってます。

あとは、温泉からでもキラリンGETできるしね(´∀`*)
ルーレット、しばらく楽しめそう。



秋のきせかえも出てて、

ニョロの方にはサンマのきせかえ買いましたw
しかも、
きせかえ採点で
自己新記録でちゃったヾ(*´∀`*)ノ

1004.jpg

今まで30点↓で
なかなかいい点数出なかったけど
まさかサンマで高得点でるなんて!w

でも50位以内にはやっぱ
入ってなかったです(;´Д⊂)



お部屋もそれぞれ拡張して
10マス増やしたので

置けるアイテムも増えました~
10043.jpg

これで
ハロウィンアイテム出ても
いっぱい置けるー!


メロパ放置してる間も
メロシ~してくれたメロダチさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
これからもよろしくっ!


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


