スポンサーサイト


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

最近寒くなってきて
ちょっと体調崩したかも?
でも、キノセイキノセイ(= ̄∇ ̄=)

万物の結晶の分配金で
ガイナスンリング完成しました!

手持ちの守護1個に、
ギルメンで行った3-2でダブル守護出たり
その後の3-2でもまた出たり・・・
で、
すんなり完成(´∀`*)

精霊の細工レベルが1だったので(σ。σ;A)゛アセアセ
弓キャラで作りましたw

1001.jpg

精錬したらこれもまたすんなり+5に!
これは、いけるかもと思って
他の装備も精錬手つけてみたら
初期値に戻っちゃったものも多数・・・

そんなにうまくいかないものですね(ノε`*)ンププ


神無卒業しようと思ってた弓も、
ギルドで神無行ったりして
@20パーで86だったんだけど
巫霊育成で経験値削りましたw
(イイ巫霊出来なかったけど・・・

ギルドで行った神無が楽しくって
もうしばらく85でいてもいいかなと( *´艸`)

魔道が70になるまでは
85止めしておこうかなぁw
エスポワールのお留守番係も兼ねて、
またしばらく魔道育成がんばります!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

||壁|]◡╹。)ソォーッ... 

ガイナスン☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
その分配金がいかほどだったのか・・・
それがすごーく気になる(´◉◞౪◟◉)ムフフ
完美楽しんでるんだ゚+。:.゚ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♥゚.:。+゚

мё...φ(-ω-`*)はもうAIONばっかり(´∀`*)
ユス鯖のコトも大体把握出来てきたし、
フレも増えてきたし・・・
Lvも前に近付いてきて、楽しくなってきた(σゝ∀・)σYO!!

そうそうe-2e-2
10/13に大型アップデートされるんだけど、
髪型とか新規追加されるみたいだから、
もしお試しするならそれ以降がオススメ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
・・・まぁ、完美の合間の気分転換においでd(ŐдŐ๑)☆

ヾ(o´ェ'o【゚+o。カナちゃん。o+゚】 

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
分配金は想像にオマカセします( *´艸`)クスクス

AIONはアプデで髪型増えるんだね~
完美もそーゆーのあればいいのに(´ω`*)ネー

遊びに行ける様に、
PCちゃんとデータの整理しよ。ヶラ((*´∀`*))ヶラ


