スポンサーサイト


最近の出来事のまとめ♪

しばらく
更新さぼってたので
実際そんなでもないけど
最近の出来事を報告します(´∀`*)





その[数字]Rivet*PalePink-1(暗い背景用) †SbWebs†

弓っ子の79TAマントGETしました!
09191.jpg

ステも満足ですw

ギルメンさんのお誘いで
101レベの前衛お手伝いさん2人付き、
マント取れるまでがんばろう!
な感じだったので
疲れたけど、何よりマントGET出来て良かったです。

誘ってくれたギルメンさんと
お手伝いしてくれたメンバーさんに感謝(*´ェ’*pq) です!

弓っ子のレベルも85になって
神無も何回か行けたら
その後はもうレベリングちゃんとしようかなとか思いますw

ちなみに精霊は
ねゆきちゃん製のエブリマントです♪
ねゆきちゃん元気なのかな~(´∵`)
ずっと装備してあっためてるヨw



その[数字]Rivet*PalePink-2(暗い背景用) †SbWebs†

倉庫に入れっぱなしで忘れてた
キューブミング・・・・
交換しましたw

以前のクジで当たってしまって
大変な物を手にしてしまった(>ε<; )と
倉庫に投げてたんだけどw

交換して精霊に装備してますw

0919.jpg

恐ろしいアクセですね( ̄▽ ̄;)アハハ



その[数字]Rivet*PalePink-3(暗い背景用) †SbWebs†

昨日の保安官クエ3-3を
いつものフレPTで行って来たんですが、

モリガンで
幻境の石
幻境の主印
万物の結晶
トリプルで出ちゃいましたw

SS撮れば良かった;
驚きのあまり撮るの忘れましたw

万物の結晶とか、
これまた大変なものが出てしまって
PTメンバーみんなパニックになりながらも
無事に売れました(*´Д`*)=3



キューブミング当てたときのクジで出た
守護と素材ちょっと持ってたので
指輪作れそう( ̄m ̄* )ムフッ♪





スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!! 

プティちゃんヒソヒソ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)スゴィヮネ,,,
3-3のドロップがありえないwww
全部出るとかwww
しかも『万物の結晶』とか・・・(っ・ω・;A
お金持ち*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+

最近、INの催促が来て・・・
1週間に数回INしてる気がするんだ(´・ω・`)
装備一式ないし、操作不明だから
何もせず街で喋ってるだけだけど(´∀`*)
ちょっとの時間だったりするけど、
プティちゃんと話せて良かったヾ(✿^▽^✿)ノ

ヶラ((*´∀`*))ヶラ 

カナちゃん>
全部でるなんてほんとビックリw
( *´艸`)クスクス

最近INするカナちゃんをよく見かける・・・w
お話できてよかった~(´∀`*) ♪

またチャットしにオイデ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まってるw


