スポンサーサイト


テンプレ変えてみた

お久しぶりです!
みんな元気ですか(・ω・`?)


カナちゃんとこのブログ見に行ったら
テンプレがハロウィンバージョンになってて

私も便乗してみました(´∀`*)



ハロウィンは結構好きだったりするんだよねw
この季節、毎年ディズニーも行っちゃうくらいw

最近は完美でも結構遊んでたりして、
記事にしようと思ってた出来事もあるけど
ブログサボってたので;

また近々すぐに
書こうと思ってまーす。

でわ(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ハロウィーン。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ 

мё...φ(-ω-`*)のトコは・・・
あれだよ・・・自分で言うのも何だけど・・・
色的にぐさっー!!!って目にくるんだよね。。。
朝見るには結構ね・・・(っ・ω・;A
でも期間限定の時期的な物だし・・・
たまにははじけちゃってもいいかと(´◉◞౪◟◉)ムフフ

ハロウィン、мё...φ(-ω-`*)も(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
かぼちゃのくり抜いた感じがカワイイッ(ノ*´з`)ノ♡♥o○。+゜
ディズニーランドいいなぁ。。。
でも日本じゃいまいちイベントとしては
さらっと流れてくよね(´・ω・`)
楽しめるのはテーマパークくらいで・・・シクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。
クリスマスくらいの盛り上がりがあってもいいだろうに。。。
「Trick or Treat?」そんなカワイイ言葉言ってみたいよ(´∀`*)
日本で日本語使って言うと・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ただの頭おかしい子だね(-ι_- ) クックック

AIONd(ŐдŐ๑)☆ 

ユス鯖でキャラ出来た(σゝ∀・)σYO!!
PCに空きが出来たら・・・
いつでも来て゚+。:.゚ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♥゚.:。+゚

 

カナちゃん>
ハロウィンほんとさらっと流れてくよね・・・
日本だから仕方ないけど(*´艸`)プッ

無事鯖移住出来たんだね~
ヤッタネ♪v(。・ω-。)v

いつかきっと・・・・
遊びに行くからね!!


