

報告



突然だったけど
お世話になってたDUKEを抜けました。
DUKEはすごく好きだったよ~ほんとに(>ε<; )

みんなにあいさつちゃんと出来なかったけど
ここ見てくれてたら嬉しいです。
DUKEのみんな、また時間出来たら遊んでくださいね~!

って事で
今は

妖精は魔道が所属してるエスポワールに。
ここはLa Lune時代のメンツもたくさんいるので
安心デスネ(= ̄∇ ̄=)
またよろしくね!

精霊は弓が所属してるアクアビットに。
ここもワイワイしてて楽しいです(´-`)



前は色んなところにキャラがバラけてたけど
今回2ギルドに落ち着いたので
良しという事で( *´艸`)クスクス

ホント報告だけの日記ですが
ギルド・フレのみなさん引き続き
よろしくです(。uωu))ペコリ


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ョェˇ≖。)ジィーッ 

DUKE抜けたんだ(*´ω`人´ω`*)ネー
もぅ人も居なかったし、
仕方ないよi-204(´・ω・`)

またすごいトコに落ち着いたね( *´艸`)クスクス
完美の現状だと・・・
人がアクティブで動いてるギルドを探す方が
すっごく大変そう(・ω・;A)アセアセ…
所詮、ゲームなんだし。。。
トラブルが起きることなく、
穏やかで自分が楽しめるのが
一番だよねっヾ(✿^▽^✿)ノ
プティちゃんに合うギルドが
見つかって良かった゚+。:.゚ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♥゚.:。+゚

мё...φ(-ω-`*)は。。。
AIONでも面倒な人を見つけてしまったよ(´・ω・`)
完美と同じで関わらないのが一番(´◉◞౪◟◉)ムフフ

 

カナちゃん>
悩んだけどDUKE抜けちゃった~。
一人の時も多かったし(ノε`*)ンププ

最近は平穏な感じだよ~
でもカナちゃんは
面倒な人見つけちゃったのか( *´艸`)クスクス
ホント関わらないのがイイね!w
トラブルに巻き込まれない事を
願ってるよ~(´∀`*)

計画中(≖‿≖。)_ニマァ♥ 

AIONの鯖、
トリニエルからユスティエルに制限解除されたら
動くかもi-204ヾ(✿^▽^✿)ノ
プティちゃんがやる時、
困らない様にまたどうなったか連絡するd(ゝω✪*)ネッ

 

カナちゃん>
鯖お引越しするのね(´∀`*)
キャラ育成がんば!

いつかきっと・・・
遊びに行くから
また近況報告まってる(*´ェ’*pq)

やっとだよー!!!!! 

とうとう9/18 21時~制限が解除されるみたいで、
謙彌共々、トリニエル鯖からユスティエル鯖に
移動することに決まった(σゝ∀・)σYO!!
・・・ってワケで、
プティちゃんも来る時は・・・
間違えずにユスティエルに来てd(ゝω✪*)ネッ
そうそうe-2e-2
お試しが紹介制になったみたいだから、
お試しする時は教えて(*´ω`人´ω`*)ネー
この調子だと、制限が解除されてる内に
キャラだけでも作っとかないと、
また遊べないかも。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

 

カナちゃん>
おお!
やっとお引越し出来るんだね
ヤッタネ♪v(。・ω-。)v

お試し紹介制になったのかぁ~
気が向いたらお願いするかもだ(´∀`*)


