スポンサーサイト


○o。―y(´▽`*)スパスパ(*´▽`)y-。o○


禁煙順調なプティです。

本音は今すぐにでも吸いたい気持ちで
いっぱいですがw
あと1・2ヶ月の辛抱だ(´∀`*) ガンバルゾ

毎日あつーいけど
みんな元気ですか(*´Д`*)?


私はぼちぼちですがちゃんと完美遊んでますヨ。
最近は
カナちゃんが引退しちゃって寂しい感じですが(ノ∀`)タハー
弓メインで動かしてます。


ずっと放置だった魔道もここにきて結構育ってきて
今レベルが40超えましたヾ(。・ω・。)ノ
石クエ出来るようになるとあっという間だねw

やっと29Dと39D消化もできたし順調です。
0819.jpg
29DのSSこんなのしかなかった(ノε`*)ンププ

頑張ってもこれくらいしかブログのネタがありませんw
次の更新はいつになるやら( *´艸`)クスクス

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

∥_ˇ◕。)・・・ジーッ 

禁煙頑張ってるんだ゚+。:.゚ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♥゚.:。+゚
мё...φ(-ω-`*)は
相変わらず・・・ぷかぷかぁ(´∀`*)

引退しちゃってゴメンチャィ(○´・ω・。)σィヂィヂ
やること無くなっちゃったんだよね(-ι_- ) クックック
AIONで待ってるヾ(◉∀◉。)ノ

 

カナちゃん>
禁煙解除まであと1ヶ月!
そしたら私もぷかぷか~に(。-∀-)ニヒ♪

AIONでまってて~
いついけるかホント分かんないけど(ノε`*)ンププ


