スポンサーサイト


79TA行ってきました!

事情があって一時禁煙はじめました(;´Д⊂)
禁煙してから体調が異常なほど良いのが
ショックですw

@3ヶ月くらい
禁煙します(´∵`)


AIONのβも終わって、
松屋のほうも移住者がちらほら?
まだ入ったばっかりだったけど
1人の時も多いし妖精動かす事も少ないしで
申し訳なかったけどDUKEに戻りました~

ちょっとの期間だったけど松屋の皆さんお世話になりました!
またどこかでばったり会ったらその時はよろしくです。


弓っ子は相変わらずだけど、
79DTAに初挑戦してきましたーヾ(*Φ∀Φ)ノ

獣、精霊、戦士2、弓2で挑戦。
説明も分かりやすくしてもらって挑んだけど
やっぱ速攻で全滅w
むずかしい~!w
その後もリバを目の前にして全滅とかしたけど
なんとかクリア。
初めての79TAは銀でしたw

また機会があれば行ってみたいな~とw
貯金しておかなくちゃね( *´艸`)クスクス


魔道っ子もレベルが30代半ばになって
クエがまったく追いつかなくて、クエに追われてます(;・ω・A
とりあえず、クラスクエ進めて29D行かねば!
でもクエ始めるとクラスクエじゃないのから手を付けちゃうんだよねw
神無レベルになれるようにがんばりますー。





スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(´◉◞౪◟◉)ムフフ 

禁煙だってe-2e-3
мё...φ(-ω-`*)も…やめなきゃ…なぁ…(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・

誘ったのに、ゴメンネ(☆´Å`人´Å`★)ゴメンネ
мё...φ(-ω-`*)はもぅ、
石クエと事前予約制のお手伝いだけしか
INしてないし。゚(゚ノД`゚)゚。
松屋では…実質、残ってるのが
2人しか居ないんだ(´・ω・`)
しかも忙しいみたいで(・ω・;A)アセアセ…
他はみんな魔族追い掛けてる…多分(*´д`*)アハァ
мё...φ(-ω-`*)も謙彌もだけどwww

DUKEもさほど活動者居ないけど、
楽しんでd(ゝω✪*)ネッ

なかなかお話出来ないけど、
ブログはちゃんとチェックしてる(σゝ∀・)σYO!!

 

カナちゃん〉
松屋の事は気にしないでネッ!
少しの間だったけど楽しかったし(*^-^)b
DUKEは穴さんが仕事多忙みたいだけど
落ち着いたら新D行こうって話てたんだーw
その時はカナちゃんも誘うねー!
(まだ先の話だけど(´∀`)アハハ

ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!! 

今更だけど引退するん+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.ダー☆
とりあえず・・・
今まで✿アリガトゥ✾“ヽ(o✪‿✪o)ノ”✾✿
また別の場所で・・・本気で待ってる(-ι_- ) クックック
魔(≧◇≦)乂ダメダメッ!だからねっe-2e-2e-2
引退しても|壁|ョω゚*)サッ≡ヽ(*゚∀´*)ヨロシクネン♪

 

カナちゃん>
私こそ今までありがとうだよー(>ε<; )
カナちゃんとのおしゃべりはほんと楽しかったww

秋には時間に余裕がでるから
お試しでAIONに遊びにいくからねぇー!
その時は天族の制限とれてるといいなw

最近ブログもメロパもほったらかしだけど
完美以外では今まで通り
ヾ(o´ェ'o【゚+o。ヨロシク。o+゚】


