

アップデートのその後


お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

更新はサボってたけど
完美は結構遊んでます。

前回のアップデートでは、パッチ落とすのに時間がかかりましたね~
ってもう昔の話かw

あれから仕様が変わったりして
またスキルコンボやら、画面設定やら初期化されてて
色々めんどうだった・・・
いまだにスキルコンボ作り直してないや(ノε`*)ンププ


アプデの次の日に神D85↓に行ってきたけど
PTメンバーのバフ表示が細かく・・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
目が痛いですw

07232.jpg

神Dでこんなのもらったけど
coinの入った宝箱・・・
0723.jpg

これ空けるのに、
完美ハンマー課金で買えと・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ちょっとイラっときますねw

07234.jpg0724.jpg
新ファッションも着てみたけど
ンー・・・ちょっと自分にはイマイチかもw



この前数ギルド共同の花火イベントがあったので
参加してきました~

07231.jpg

40分以上は打ちあがってたかなw
すごい綺麗でした~GMの花火大会にも劣らぬ勢い!
夏は花火ですね~(´∀`*)

でもうちの犬は花火と雷大嫌いで、
なにかとこの季節は大変ですw




ここ最近は、DUKEも松屋も人がいない事が多いので
弓と魔道で遊んでます( *´艸`)
松屋に入れてもらったけどあんまり妖精動かしてなくて
なんか申し訳ない><;
こうもAION移住の影響があると、
ちょっと寂しい感じですね(。-∀-) 

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ョェˇ≖。)ジィーッ 

||壁|]◡╹。)ソォーッ...
AION移住組が覗きに来た(σゝ∀・)σYO!!
一応、石クエの為に毎日INはしてるんだよ。。。
でも何もやることがないんだ(◞‸◟ㆀ)ショボン
AIONで30日以内に
100時間を使い切らないと。。。
お金がムダになるi-204e-2e-2
そんな風に毎日追われてるんだ(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・
謙彌はмё...φ(-ω-`*)ほったらかして、
どんどん先進んじゃうし(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

松屋もDUKEも最近は・・・人が居ないから。。。
主要な人はみんなAION移住だし(´・ω・`)
プティちゃんも気が向いたらおいで(´∀`*)
さりげなi-205く面白いよ(´◉◞౪◟◉)ムフフ

あと、ギルド移籍したいと思ったら、
してもいいからねi-204www
プティちゃんに一任してるからぁi-204ヾ(◉∀◉。)ノ

 

カナちゃん>
時間制の課金だと、
プレイしないと損してる感じになるねぇw

ギルドの事もまだ何も考えてないけど
ひょっこり移籍してたらゴメンよぉ(>ε<; )

また完美で会えたらお話しようヾ(*´∀`*)ノ


