

夏だというのに・・・

7月になったし夏本番!という時に体調を崩しました(つд・` )
夏はなにかと外に出てパーっと遊びたい!

きっと6月中に仕事のうっぷんを晴らそうと
休みの度に外に遊びに出てたのがアダになったのかも・・・;

そんな訳で外出も控えめなので
サボってた完美もちょくちょく遊んでます。

精霊が昨日の強襲報告でLv101に!
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
なんだかひと段落といった感じで
レベリングは中断して
妖精と弓の育成に力を入れたいなぁと・・・
(思ってるだけですが(*´艸`)プッ

最近AION移住の影響とか
過疎で神D85↓もなかなかメンバー集まらない事が多いなぁと
昨日改めて実感w

解散するギルドもあるみたいだしw
私はAION行く予定はないけど、魔族やってみたいな♪w
でもモチベ的にも、他ゲーを新たに始める意力が沸いてこないので
しばらくはテキトウに完美に生息してますw

2日くらい前に南ちゃんとも話できてよかった(´∀`*)
あいかわらずINしてもやる事ないのはきっとみんな一緒だ!w

仕事のストレス発散法誰か教えてください!ヽ(`~´)ノ
(ノε`*)ンププ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: 夏だというのに・・・ 

リンク変更゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
お手間をとらせました(*´∀`)アハハン♪

体調崩してたって言ってたねぇ(´・ω・`)
あんまりムリしちゃ乂(>◇< )絶対ダメ!

AION移住増えそうだよね(≖‿≖。)_ニマァ♥
でもмё...φ(-ω-`*)お試しはするけど、
実際やるかどうかは不明デスョ___φ(*´●_`*)
まったりと完美で小銭稼ぐの楽しいし、
まだやる気ある人もいるし(´∀`*)

そして・・・101☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
弓と妖精育成☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ

Re: 夏だというのに・・・ 

ァリガトォ!(☆ゝω・)ノЙЁヽ(ゝ∀・★)
体調良くなってきて、また外へ遊びに・・・w
( *´艸`)クスクス

 

101おめでとう♪(o´∀`b)b♪ー


