スポンサーサイト


GEにただいま!w

ようやくGE再インストールしました!

やはりログイン仕様が変わり
公式HPにログイン常態でないとゲームを起動が出来ません。

実際ログインしてみて
特にめんどくさいなどという事はありませんでした。

そして久々にログイン!

マップも知らないエリアが増えてます。
0609.jpg

私の中ではトルシェー・チューリンゲンあたりで
止まったままですw

とりあえずコインブラからオーシュに移動して散策してたら
知らないNPCが!
話しかけてみると
06091.jpg
このセリフって・・・・w


しかもこのNPCからクエスト受けちゃって
見てみると・・・・

06092.jpg

クラウドボネの娘だったんですか!!!??w
結構個人的に衝撃を受けましたw

その後もフラフラしてたら
素で迷子に( ̄▽ ̄;)

06093.jpg

オーシュで右も左もわかんなくなるとか
ヤバイですw

まさにそんな時フレからササが!
いつか前のアプデでフレリスト消えちゃってたはずなのに何故?と
思って自分のフレリスト確認してみたら
ササくれたフレだけリストに復活してましたw

久々にお話できて良かったです。
また適当なノリで狩りにでも一緒に行きたいですね(´-`)


INしてみて以外に賑わってるなぁと
思いましたw


06095.jpg


やっぱGE好きだぁ(-公-;)
たまに息抜き程度にリハビリしたいなと思います。
(操作が皆無と言っていいほど忘れてるし;



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


