スポンサーサイト


ボスクエいっぱーい

じわじわPWはまって、Lv45デス。

つらいのは放置してるチャレンジなどボスクエ。
シンハイル
シャドウダーク
ブルへイドキング

明日やろう明日やろうと思って毎日が過ぎるww
で、キレイなお花畑?
見つけたよ~。
お花の上に蛍みたいなキラキラした光が浮いてるの。

思わずパシャリ。

2007-04-30 01-14-54


そういえばカメラモードって苦手なんだよねw
うまくいかないし、時間かかっちゃう。
青衣の時なんて、青衣釣るのに時間かかる私。
みんなに迷惑かけまくり~(´;ェ;`)ウゥ・・・

私が釣る時はいつも青衣の両脇にある火の裏に青衣が隠れちゃってて、
カメラモードで右行ったり左行ったり、また戻ったりww
よし!と思ったら真ん中に青衣が戻ってくるのwww
ガーンみたいなw


でもでも、、さすがにそろそろ脱ボス放置!
ということで、

最近ブルへイドキング討伐してきたんだ。
PT叫んでたらちょうど入れてくれました。
先に討伐してたPTは全滅Σ (゚Д゚;)
強いのーー?
全滅してしまったPTが回復してる間、攻撃開始!
盾の方が強かったので難なくクリア~。


そしてそして、、、
昨日、ルーム見てたらシンハイルPT募集してたの見つけて、
入れてもらっていざ討伐へ!
精霊たりなかったのでギルメンにお手伝いしてもらいました。
いつもありがと~(*- -)(*_ _)ペコリ
シンハイルは範囲魔法使うのでひやひやw
なんとか倒すことが出来ました~。やった!

あとは、シャドウダーク。。。。。

後回しでww


☆おまけ☆



ギルメンのお手伝いしたときに、
獣の方とペアしてみたよww
狐だとこうなるんだね~カワイイ!!

無題

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


