

ついに・・

いつのまにか、メロパブログになってる気が・・
久々に完美の事も
かかないと(ノε`*)ンププ


最近は、そうですね
昨日、放置してボーッとテレビ見てる間に
カナちゃんからササが!

いつの間にか、
話がいろいろトリップして
楽しかった( *´艸`)クスクス

今度は私がAIONに遊びに行かないとだ!
(と前々から言いつつ今に至ります・・w




弓のレベルを上げるか、
85止めにするかで
ずっと悩んでたけど、

思い切ってもう①キャラ弓作ってみましたw

1021.jpg
まだ20歳・・・
神レベルまではほど遠いw

魔道もまだ53歳ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
クエそっちのけで
石と保安でなんとかここまで来たけど
魔道も神デビューまではまだまだデスね。

でも魔道、結構楽しい!
たいして動かしてないけどw


②キャラ目弓が
成長してきたら、
ロズ子もレベリング再開するって事でおさまりましたw

でもちょっと前に経験値を巫霊に入れて、削ってたら
巫霊作りに夢中になりすぎて
SPまで0に(;´Д⊂) あう‥
レベルこそ上げなくても経験値とSP貯めないとデスネ・・・・





ハロウィンヽ(・∀・)ノ ダー♪

今日もメロパです。


きせかえ採点をここ数日チャレンジしてたんですが、
高得点が出たーー!

10051.jpg
80.4点(*ノ・ω・)ノ
でも、ランキングはダメだった・・・w
80点前後じゃ50位以内きびしいんだねw


今日もきせかえ採点チャレンジ。
1006.jpg10061.jpg

88.3点だっ!!
そして念願のランキング入りです
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

19位だ~

てか、
毎日おなじサンマスタイルでこうも得点が
違ってくるんだね~w
いまいち基準がワカリマセンw



そして、今日
ハロウィンインテリアが発売してたので
早速購入~

ほんとはキラリンのインテリア欲しいけど、、
キラリンないです・・・(;´Д⊂)
パールのインテリアで我慢しますw

プラチナのお部屋♡
10062.jpg 
スノーのお部屋♡
10063.jpg

まぁ、同じアイテムしか買えないので
部屋も同じになっちゃってますw


早くハロウィンのきせかえ
こないのかなーーo(●´ω`●)oわくわく♪

 

メロパのお話


ながーく放置してたメロパを再開しました。
メロ死にかけてた( *´艸`)クスクス

再開と同時に新機能が増えてたので
今日はメロパのお話です。

ビンゴはそのまま継続みたいですね。
相変わらず当たった事ない・・・
リーチすら1・2度あったかないかでw
もっと当たりやすくしてほしいなぁ


追加されたのは
キラリンルーレット!
10041.jpg

1キラリン払って 
ルーレット出来る。
これも、ギフトマークの入浴剤ばっかり当たる(>ε<; )

でも入浴剤当たって
貴重な1キラリンが減っても、 
10042.jpg

この、検索バーから1日3回検索すれば
必ず1キラリンもらえるようになってます。

あとは、温泉からでもキラリンGETできるしね(´∀`*)
ルーレット、しばらく楽しめそう。



秋のきせかえも出てて、

ニョロの方にはサンマのきせかえ買いましたw
しかも、
きせかえ採点で
自己新記録でちゃったヾ(*´∀`*)ノ

1004.jpg

今まで30点↓で
なかなかいい点数出なかったけど
まさかサンマで高得点でるなんて!w

でも50位以内にはやっぱ
入ってなかったです(;´Д⊂)



お部屋もそれぞれ拡張して
10マス増やしたので

置けるアイテムも増えました~
10043.jpg

これで
ハロウィンアイテム出ても
いっぱい置けるー!


メロパ放置してる間も
メロシ~してくれたメロダチさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
これからもよろしくっ!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

最近寒くなってきて
ちょっと体調崩したかも?
でも、キノセイキノセイ(= ̄∇ ̄=)

万物の結晶の分配金で
ガイナスンリング完成しました!

手持ちの守護1個に、
ギルメンで行った3-2でダブル守護出たり
その後の3-2でもまた出たり・・・
で、
すんなり完成(´∀`*)

精霊の細工レベルが1だったので(σ。σ;A)゛アセアセ
弓キャラで作りましたw

1001.jpg

精錬したらこれもまたすんなり+5に!
これは、いけるかもと思って
他の装備も精錬手つけてみたら
初期値に戻っちゃったものも多数・・・

そんなにうまくいかないものですね(ノε`*)ンププ


神無卒業しようと思ってた弓も、
ギルドで神無行ったりして
@20パーで86だったんだけど
巫霊育成で経験値削りましたw
(イイ巫霊出来なかったけど・・・

ギルドで行った神無が楽しくって
もうしばらく85でいてもいいかなと( *´艸`)

魔道が70になるまでは
85止めしておこうかなぁw
エスポワールのお留守番係も兼ねて、
またしばらく魔道育成がんばります!

