

アップデートのその後


お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

更新はサボってたけど
完美は結構遊んでます。

前回のアップデートでは、パッチ落とすのに時間がかかりましたね~
ってもう昔の話かw

あれから仕様が変わったりして
またスキルコンボやら、画面設定やら初期化されてて
色々めんどうだった・・・
いまだにスキルコンボ作り直してないや(ノε`*)ンププ


アプデの次の日に神D85↓に行ってきたけど
PTメンバーのバフ表示が細かく・・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
目が痛いですw

07232.jpg

神Dでこんなのもらったけど
coinの入った宝箱・・・
0723.jpg

これ空けるのに、
完美ハンマー課金で買えと・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ちょっとイラっときますねw

07234.jpg0724.jpg
新ファッションも着てみたけど
ンー・・・ちょっと自分にはイマイチかもw



この前数ギルド共同の花火イベントがあったので
参加してきました~

07231.jpg

40分以上は打ちあがってたかなw
すごい綺麗でした~GMの花火大会にも劣らぬ勢い!
夏は花火ですね~(´∀`*)

でもうちの犬は花火と雷大嫌いで、
なにかとこの季節は大変ですw




ここ最近は、DUKEも松屋も人がいない事が多いので
弓と魔道で遊んでます( *´艸`)
松屋に入れてもらったけどあんまり妖精動かしてなくて
なんか申し訳ない><;
こうもAION移住の影響があると、
ちょっと寂しい感じですね(。-∀-) 

夏だというのに・・・

7月になったし夏本番!という時に体調を崩しました(つд・` )
夏はなにかと外に出てパーっと遊びたい!

きっと6月中に仕事のうっぷんを晴らそうと
休みの度に外に遊びに出てたのがアダになったのかも・・・;

そんな訳で外出も控えめなので
サボってた完美もちょくちょく遊んでます。

精霊が昨日の強襲報告でLv101に!
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
なんだかひと段落といった感じで
レベリングは中断して
妖精と弓の育成に力を入れたいなぁと・・・
(思ってるだけですが(*´艸`)プッ

最近AION移住の影響とか
過疎で神D85↓もなかなかメンバー集まらない事が多いなぁと
昨日改めて実感w

解散するギルドもあるみたいだしw
私はAION行く予定はないけど、魔族やってみたいな♪w
でもモチベ的にも、他ゲーを新たに始める意力が沸いてこないので
しばらくはテキトウに完美に生息してますw

2日くらい前に南ちゃんとも話できてよかった(´∀`*)
あいかわらずINしてもやる事ないのはきっとみんな一緒だ!w

仕事のストレス発散法誰か教えてください!ヽ(`~´)ノ
(ノε`*)ンププ

