

(*´Д`*)ボーッ

完美もブログも激しくサボってます!w

AIONはもちろんやってません(*´艸`)プッ

最近IN率が激減して、
南ちゃんが心配してたよ~と床タンから聞いたけど
ゲーム内でもなかなか会えないので
元気だよ~!とここで言ってみるw

それにしてもIN少ないだけに記事のネタがありませんね
ヶラ((*´∀`*))ヶラ



GEにただいま!w

ようやくGE再インストールしました!

やはりログイン仕様が変わり
公式HPにログイン常態でないとゲームを起動が出来ません。

実際ログインしてみて
特にめんどくさいなどという事はありませんでした。

そして久々にログイン!

マップも知らないエリアが増えてます。
0609.jpg

私の中ではトルシェー・チューリンゲンあたりで
止まったままですw

とりあえずコインブラからオーシュに移動して散策してたら
知らないNPCが!
話しかけてみると
06091.jpg
このセリフって・・・・w


しかもこのNPCからクエスト受けちゃって
見てみると・・・・

06092.jpg

クラウドボネの娘だったんですか!!!??w
結構個人的に衝撃を受けましたw

その後もフラフラしてたら
素で迷子に( ̄▽ ̄;)

06093.jpg

オーシュで右も左もわかんなくなるとか
ヤバイですw

まさにそんな時フレからササが!
いつか前のアプデでフレリスト消えちゃってたはずなのに何故?と
思って自分のフレリスト確認してみたら
ササくれたフレだけリストに復活してましたw

久々にお話できて良かったです。
また適当なノリで狩りにでも一緒に行きたいですね(´-`)


INしてみて以外に賑わってるなぁと
思いましたw


06095.jpg


やっぱGE好きだぁ(-公-;)
たまに息抜き程度にリハビリしたいなと思います。
(操作が皆無と言っていいほど忘れてるし;



2日連続で99仙

金曜に紅ちゃんの2次転生Dに
ギルメンの皆さんと行ってきました~。

いつのまにか99歳になって早いなぁ~。
最近周りのみんなのレベルの追い上げがすごいというか
自分がレベリングをすっかりしていないというかw
それはともかく、

お酒ありだったので道中はゴッドアウトの嵐w
激しいカーブもなんのそのと言った感じで
崖から落ちそうで落ちないスリルがおもしろかった~w

実はチョット前までは自分はゴッドアウトは取ってなくて
ウルティメイト派だったんですが
06073.jpg
使用後HP回復上昇バフが消えてしまうのとか(PTメンバー含め
なんか使いにくいスキルだった・・・
妖精で85↓神無でマラソンするには結構いいんだけどなw


紅ちゃん転生DまでINしてから時間があったので
ゴッドアウトにスキル入れ替えて
修正入って使い物にならなくなったパワートランスも
とりあえずな感じでブレッシングに入れ替えました。
06074.jpg

直前にゴッドアウトとっておいて
よかった!!と
使いがいがありましたwww
すぐに役に立つなんてw


0507.jpg

Dもカオス少々な感じでワイワイと楽しかった~

0607.jpg

ちゃっかり報告に立ち会う自分w
転生☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


 
そして昨日は南ちゃんの復帰祝いに元ギルメン達と
99D仙へ行って来ました~
2日連続デスネ( ̄m ̄* )ムフッ♪
06075.jpg

魔甲の印?とか
破邪の弓もドロップしました。


06072.jpg

そして終了後に南ちゃんと2ショットw
2人とも夏~な感じダネ(´∀`*)

すんごーく久々にモンチもINしてて
南ちゃんとモンチと話すのはなんか異常に懐かしく
楽しかったよ~w
またチャットしに来てね!


もうクリップも石もしてないまま毎日が過ぎていくけど
101まで残り10パーほどなので
石くらいやろうかなw
この調子じゃ3次は余計に遠ざかる一方だヶラ((*´∀`*))ヶラ





独り言

毎度毎度同じような記事書いてるような気がしますw
今回も同じような独り言。

最近ブログの放置も多くなってきたので
完美&リアル近況でも。


最近は2・3日に1度のIN率に。
INしても石・クリップせずにボーっとして
募集あれば弓か妖精で神無行く感じ。

ずっと放置してた魔道を今更育てたりとかしてみたけど
やっぱめんどくさくなって挫折気味w

とにかく全てがめんどくさいんです!(*´Д`*)=3
色んな意味でネ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


でもDUKEに入ってからは
まったりと平穏で静かな完美ライフなので
とても気に入ってマスw
妖精もDUKEに入れてもらいました(*o´∪`)o

弓のほうもギルハンなど参加するようになって
楽しんでます。
弓職は飽きがこなくてやっぱイイね!w



こんな時は気分転換にGEでも遊ぼうかなぁと思うけど
いつかの大型アップデートの時にパッチが落とせなくなり
アンインストールしたまま・・・;
時間がある時にGE落としてDでドーンと狩りしたいトコロですねw
フレリストは消されたままなんだろうなぁ・・・(´・ω・`) 
INする時めんどくさい仕様になったとか色々聞いたけど
どうなんだろう・・・



なんでこんなにやる気がないのかというと
持病の薬を飲み始めた為に眠くなるんです(θωθ)
あと数ヶ月はこんな調子かもしれません;
 
でも普段は元気に働いて寝てまた寝てみたいな感じで
元気なので、
INしてる時などなどお誘いあればどこでも行きます(´∀`*)


とにかく、明日の紅ちゃんの転生Dがんばっちゃうよ!w
カオス期待してますw






