

神Dデビュー

一昨日はお休みだったので
久々に出かけないで家でボーっと過ごそう!と

完美にINして♪゚+.(*´Д`)日~┳┳マッタリ
とたたずんでたら

フレが神D85↓を募集してたので
参加させてもらいましたw

弓でスタンバイしてたら
めずらしく妖精枠が開いたままで
弓2PTにしちゃおうか~とか言ってたけど

自分適正の妖精いるなぁ・・・・・と
フレPTだし行ってしまえーと
妖精で初参加!

1-2後からのマラソン8周と
ペットを瞳にあててるなどなど

結構妖精も悪くないなとw
(↓クリックでちゃんと見れます
0518.jpg



どうせレベル上げしてないし、
神通ってあげてしまおうかとちょっと思ってしまいました(*´艸`)

巫霊の速度アップスキルがあるとマラソン時間短縮になるし
弓にも妖精にも巫霊ほしいけど
経験値とSP不足でなかなか出来ない現状w

はやり地道にがんばらないとダメそうですw

厄日とか・・・厄月?!

GWからINしたりしなかったりマイペースに
完美で遊んでます。

仕事場では荒波に巻き込まれ
最近体調を崩してヽ(`Д´)ノキーっとなってるところに
服に紛れて携帯電話を洗濯してしまったりとか・・・w
携帯1月に買ったばっかりなのにー!

なにかとハプニングに見舞われてます(ノ∀`)タハー

疲れて身だしなみもボロボロのまま携帯ショップにかけこみましたw
修理に出してた携帯、修理終わったらしいので
明日仕事帰りに引き取りに行ってこなきゃ。
電話帳のデータ無事だといいな・・・(*´・ω・`*)
SDカードには電話帳入れてあったものの
2年前のだった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いつも入れとこうと思いつつ後でやろうと、後回しにしてたのが仇にw

きっと春のせいだ!と言わずにはいられないほど
毎年この時期は調子が狂いますw

皆様もお気をつけて・・・(-公-;)

ストレス発散に弓で神Dでも行きたいナww

キタァァァァア(((( ;゚Д゚)))

やっと長かったゴールデンウィークが終わりました。
仕事仕事で合間をぬって遊びに行ったり
色々忙しくINも全然出来なかった(;´Д⊂)

INする習慣がないと、やっぱりやる気が低下してきて
ちょっと危うかったですw

という事でIN出来なかった数日を取り戻すべく
今日早速朝から巫霊育成(´・∀・`)

アプデ後に玄武で何匹か挑戦して全然ダメだったので
今日が勝負!波の気合で挑みましたw

やはりEP面を考えて玄武で挑戦。

1/10~3/10を何度も何度も何度も繰り返し、
ひたすら錬化し続け

やっと出来ました!!!
0508.jpg

ここまでいけるとは思ってなかったからびっくりw
幻は約80個くらいの消費でした。

早速カナちゃんに勧めてもらった
パワートランスを取って

ステ振りはよく分からないのでちょっとだけ振りましたw
攻撃スキル取らないなら力は不要みたいだけど
どのスキルを取っていくかまだ考え中なので
ステは微妙なままでしばらくいこうかなw

ようやく巫霊のノウハウが少し分かってきた(ノε`*)
少し予習しておけばよかったなぁと今更思っておりますw

気軽にスキルも忘れさせる事が出来るようなので
いろいろスキルを試してみるのもいいかも?

05082.jpg
反射してうまくSS撮れませんw

巫霊育成は精錬以上のスリルがあって
心臓に悪いです(ノ∀`)

