

色々と最近の出来事


暖かくなってきたら急に寒くなったりと
春は何かと気候が変わりやすいですね(-公-;)
風邪には気をつけないと!

 
週末に床タンの2次転生Dにギルドの皆さんと行ってきました~
99仙すごーく久しぶりw
かなり忘れてて結構ボスで色々慌ててたのはナイショw

名声のあんこ出る頃は通ってたけど
今となってはクエ以外行かないDダネ。

謙さんもカナちゃんの妖精を巧みに操って参加してくれましたw
妖精操るの新鮮だったw

D中のSSは撮り忘れました(=v=)
気付いて撮ったけど
カナちゃんと床タンと私の3ショットという
場所もなんか意味わかんない感じに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

0427.jpg


とにかく皆様おつかれさまでした~&
床タン2次転生オメデト(〃・ω・)o






そして昨日は久しぶりに神無Dに弓で行ってきました。
英雄の弓作ったので早速試そう(`・ω・´)bって事で
まぁ使ってみたところでよく分かりませんがw

野良PTだったけど
固定PT波に安定していて
6~8軍までもチャットでわいわい出来る余裕すらあったので
あっさりクリアできました。

04271.jpg

日曜だったので石もいっぱい出たし大満足(´∀`*)
神始めたころは1M切ってたけど
石クエもクリップもしてないし、神だけでコツコツとコインが貯まってきてますw


出席クエも結局終わっちゃうみたいだし、
完美石と交換かな~w
何がしたかったのかよく分からないクエだったね;
弓と妖精には指輪とろうかなと思ってたけどサブで1時間は何気にINするのは
なかなか難しいもので、これも完美石になりそうです(*´Д`*)=3



とりあえず巫霊を楽しみに待とうと思います。

ねむーい!(つд⊂)ゴシゴシ

最近また更新が滞ってきました・・・
毎日眠いです!w

思い返せば
2月あたりから仕事仕事・・・・(*´Д`*)=3
久々に寝坊したりとかしちゃってますw
(気合で間に合ったけど(*´艸`)

でも今月までで仕事もひと段落して
落ち着くかなぁと思ってるので
たぶん・・・?

完美も石クエ+クリップばっかりの生活も抜け出せるとイイナw



精霊のずっと避けてた過去クエも落ち着いたらやろうかなと
思い始めてきたので
そのときは皆様お手伝いよろしくです|ω・`)

3次転生はいつなの?と聞かれる事が多くなってきたので
やらなきゃダメですね(ノε`*)ンププ

地道にがんばります!




弓はあいかわらずですが、
最近神無にも全然行けてなくて
強襲のクエ受けでやっとINするというところまでモチベが下がってきちゃいましたw
ぐだぐだ神無レベルにとどめておくより、いっそがつんとレベル上げに専念しようかなぁとも
色々考え中ですが
なにより時間がないとなにも出来ませんねw


妖精はギルドに入ったりしたけど
INがあんまり出来ないので結局無所属に戻りましたw
最近妖精といえば
いらないファッションを露店売りして整理してたんだけど
どーしても売れなかったディーラーコートを染色して妖精に着せてみましたw
0419.jpg
なるようになったって感じだけど、
売れ残り活用って事で!w


近況はこんな感じです。
そして
みなさんも寝坊には気をつけてください(-公-;)


初日から・・・


最近は仕事も忙しくなってきてバタバタとしています。
完美もあんまり手につかず石とクリップしながら寝てたり(ノε`*)ンププ
INだけはしてるけど、中身はあいかわらずゴロゴロ転がってますw

目の調子も悪くて、やはりこの時期になると結膜炎なのかなぁ;
花粉症じゃないことが唯一の救いですネw


今日はメロメロパークの日記です。
先月は皆勤賞取れました(`・ω・´)b
でも今月は1日からエサあげられずアウトw
いつも出勤前にエサあげて家を出るんだけど、
今日だけはメンテ中でダメだった。゚(゚*´Д⊂グスン

そんなこんなで世代交代しました~。

04011.jpg
マシューのミィの卒業です。

恒例のお手紙。
0401.jpg

腱鞘炎もおかげさまで治りました(*´艸`)
以外にまともなお手紙で、ちょっとつまらなかったヨw



最後はやはり転ぶんですね!
帽子というかきのこのカサとれてますw

04012.jpg


次もまったり育てます(´∀`*)
もう1垢のニョロロの方ももうすぐ世代交代なんですが
いい感じに成長してくれたので、
もうすこし楽しみたいと思います(=v=)ムフフ♪


 

