

立て続けに・・・

ギルドで行った3-2で
魔女の魂力出たり、
守護出たりで立て続けに嬉しいですね~。

1.5倍の時はやはり出ないってことですねw
そしてダークからプラチナに変わったカナちゃん効果かも!?
(=v=)ムフフ

そしてプラチナの次は・・・w
期待しちゃうね(*´艸`)プッ


最近は時間があれば、野良で神無85↓に行ってるんですが
なかなか時間的にも難しい;
今日は休みだったので気合入れてたけど
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
クリアはやっぱり難しいね;
まだまだ弓っ子は石クリやらずに神D通いたいです!

そんな感じで神Dの後、
暇つぶしに2-1ソロしてたら
出ちゃいました!

0321.jpg

ソロで初めて出た~...(*´зσ[壁]
はたして売れるのかは謎デスガw

やっぱり1.5倍じゃないときがイイんだ!w



最近は神Dで弓っ子がんばってますが、
ちょっとモチベ下がってきてるかも(・ω・`)
INしててもほーちばっかりで (;・ω・A アセアセ・・・
なんだか完美でやる事なくなってきてる気がする・・・w

でも、INしてる時は大抵テレビ見ながらゴロゴロしてるので、
お手伝いでもDでも拉致ってもらえると喜びます(´∀`*)
ってか、
自分のクエしろよ!って感じもしなくもないですがw
(がんばります!w

色々始動です!

腱鞘炎も治ってきました!
よかった(*´Д`*)=3

最近疲れててINしても石クリしてボーッとするだけでしたが
なんとか仕事の方も落ち着いてきました。




先日、ツケメンことミスチンさんが
ノリと勢いだけでギルド設立w
披露してくれました。

これはギルドというか部活ですね(*´艸`)プッ

0314.jpg

完美も復活したし、ブログの方も楽しみにしてますよー(`・ω・´)b





そして、弓も80になってはいたのですが、
やっと装備も揃いました~。
(借りたものもあるけどw

03141.jpg

やっぱ軽装はかわいくないですね(・ω・`)

早速昨日は神無Dに行って来ました!
バグ直ってから初です。
もう忘れかけてましたが、PTMの方がいい方ばかりで
色々教えてくれたので安心して出来ました。
(結構必死だったけどw当然SSも無しw

5軍までしか経験なかったのですが、
昨日はクリア!ヽo(=´∇`=)oノ

また機会があったらどんどん行きたいですw
(=v=)ムフフ♪


お久しぶりです(;´Д⊂)

1ヶ月以上も更新放置してました;
転生して1ヶ月も経つんだなぁと記事を見て実感w

今月は仕事もバタバタと忙しく
常に動き回っていたせいか、両手がとても痛い;
腱鞘炎かもしれませんね(;・ω・A アセアセ・・・

そして4日前だったか、レベルアップしました~!

0310.jpg

100歳です(´∀`*)
石とクリップと強襲で以外にあっさりw

実はずっと立ち上げからお世話になった
La Luneを離れしばらく無所属でフラフラしてましたが
カナちゃんところにお世話になる事になりましたヾ(*´∀`*)ノ

早速歓迎D催してもらって嬉しかったです♪

無所属の間、ギルド誘ってもらったフレもみなさんにも
感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ


弓は今まで通り、所属してるギルドにお世話になるつもりです。

妖精は無所属のまましばらく過ごそうと思ってマス。
もともとソロで遊ぶのに復活したようなもんだし(´∀`*)


とにかくまったりのんびり完美出来ればそれでオッケー(。ゝω・´)b
って事で、みなさんこれからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

手痛いのでこのへんで終わりにしますw

