

99歳になりました

なんだか治ったはずの風邪が
舞い戻ってきてしまいました(´∵`)

ようやく99歳になりましたkao04
思い起こせば妖精の釣りがうまく出来なくて
精霊に転職してから・・・・長かったぁw

やっぱり精霊が一番ホッとしますw

木曜の強襲+ミカミで99.9パーまで行って
次の日石クエでレベルアップ
0131.jpg

最後もミカミで締めくくるとかイヤ;
98歳はミカミばっかしてた気がしますw
5日連続とかイジメ・・・


武器も早速作りました。
ギルメンのみんなに材料とかかなり協力してもらって
感謝デス(*Pq’A’*)─.+゚*ァりが㌧。:゚+(*’A’Pq*)

まずは仙魔
01311.jpg

01313.jpg

ノウレッジグラムから愛用して作ってきた無限の法剣で
作りました。
魔道さんしか使ってるの見たことないです;
基本自己満足用でこれからも愛用しようと思いますうふ


お次は生命
01312.jpg

01314.jpg

これは作るか悩んでた時に
謙さんから材料のおすそ分けがメールで送られて来て
後戻りできません!ってノリで完成に至りましたw

でも作ってよかった(´-`)
基本これでいきたいと思ってマス。


防具は・・・・
しばらくこのままで(σ。σ;A)゛アセアセ




次はいよいよ転生!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
トマトが進化しちゃうの何気に寂しいデス;



コリラックマおまけコリラックマ

さっき79Dにギルメンのみんなと行って来ました。(ヨウセイデ
01315.jpg

最近妖精動かし出して
79Dも結構行く機会多いけど
やっぱカオスにw

でも最初よりずいぶん釣りがまともになってきた。
(と思ってるのは自分だけだと思うけどw

カオスを味わいたい人は是非w

ダブルで世代交代♪

今日更新しようと毎日思ってるんですが
なかなか出来ずに今日まで(;・ω・A アセアセ・・・

メロが世代交代したのでそのときの様子をご紹介。

イチゴベヤーの「ミミィ」の交代。

0118.jpg


01181.jpg

ミミィさんは「ほんとうはいし」だったそうですw
羊の着ぐるみだと思ってたけどなぁw


ミミィは旅立って、
ミィに変わりました~!

01183.jpg


また新種選んでみたよ。
マシューなのでキノコっぽくなるネ。楽しみです(*′ェ`*)


イチゴニョロロの「リタ」の交代。

0128.jpg



ブタっ鼻の出っ歯に成長したけど何気にかわいかったw


01281.jpg

たのしい みなみ って南ちゃんの事ですか!?
だいすきな しそをわすれないで って、
しそww
笑いが止まりませんね(ノε`*)ンププ

こっちは引き続きニョロロに交代しました。
01283.jpg


模様付きになってほしい・・・
黒白のニョロロはもうイイデス;
やっぱり色んな食べ物あげたほうがいいのかなぁ(・ω・`?)

最近メロパさぼり気味だけど
がんばりますヾ(*´∀`*)ノ

ドキドキの占い?



前々から気になってたあれを、やってみましたヾ(*´∀`*)ノ

気になった人は
こちらから~音符



続きを読む »

迎春

明けましておめでとうございます!

ずっと更新しようしようと思ってるうちに
年が明けてしまいました。

年末年始といっても通常通りお仕事で
ちょっと悲しいけど
がんばります(´-`)
 
年明け前にINしたら石クエ広場にこんなものが。

0101.jpg

よく分からないけど
お正月っぽいねヾ(*´∀`*)ノ

クリップ報告して、年明け早々レベルアップしたので
もうひと頑張りで2次転生までいけたらいいなぁ。

それじゃ皆様
今年も●'ω'●ノ☆*ヨロシクネ*★ヽ○'ω'○

