

神無D×2

気付けば12月で忙しい時期になって
バタバタと毎日が過ぎていく(ノД`)

クリスマスもお正月もしっかり仕事でえーん
1月はバーゲン行ってストレス発散しなければっ!

さてさて、昨日は夫婦に誘われて弓っ子で神無行ってきました。
弓では3回目かな?

1218.jpg

初めて5軍先に進んで、それだけでもう満足w
逃げる馬用に武器必要だなぁとちょっと思いました(ノ∀`)


精霊でも97歳にして86↑初神無に連れて行ってもらいました。
もう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な感じでw
カウント系も一人でパニックになってる始末(*´艸`)プッ
3軍までだったけど、お勉強になりました!
これで次はねずみまで頑張りたいところだけど、
やっぱ足が遠のく・・・(((( ´-`)トボトボ



弓っ子が所属したギルドで撮影会があったけど
お仕事で間に合わず、解散モードの時に急いで行ってきました(*´σー`)
残っていたメンバーのみんなでまた並んでSSタイムしてくれたので
いっぱい撮れたヾ(*´∀`*)ノワーイ

12182.jpg

キツネかわいすぎるkao03



