

いちお、みなさんに報告

先日ギルドでざっとお話した通り、
サブマスターを辞任いたしました。

代理の代理で、南ちゃんのお休み中引き受けるって事で
やっていましたが(途中逃げ出した事もあったけどw
南ちゃんもたまーにINしてくれるようになったし
その事について色々相談しての結果です。

続けるかは迷っていたけど
はやりサブマスターの役割とか重要さとか考えてみると
私には荷が重過ぎるお仕事だし
うまく出来る自信もなかったし(笑
そんな事ばっかり考えちゃって落ち着かなかったのもあったので
っていうのが主だった理由です。

ギルド設立時なっていた参謀でまたやっていくので
ギルドの皆様これからも
よろしくおねがいしますo(=´∇`=)o

サブマス引き継いでくれた純ちゃんにも感謝です(*′ェ`*)
急だったけどw
もっとゆっくり落ち着いてからでもよかったのに
マスターがせっかちのようでw


余談ですがうちのギルドはO型が8割を占めているという新事実が!
A型とB型も負けてませんよ!w

謎の新種

毎日寒い日が続いて
もうすっかり冬ですね~。
冬は眠くなります(つω-`*)

さてさて、最近完美のほうでは
La Luneから弓キャラを抜いて、しばらくフラフラしようかなと
思っていたけど
早くもギルド体験してますw

しかも神無も誘っていただいて
弓で神無デビューしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
精霊で85↓数えるほどしか行った事ないし、
85↑も行った事ないし
神無と無縁だったけど

楽しいかも(*′ェ`*)

精霊だと掘り場に行かないから
ドキドキ。
何気に弓で神無ハマりそうですw



本題のメロ日記。
今まで昔書いてたブログに貼りっぱなしだった
かわいそうなメロをこっちに移動しました(ノε`*)

この前の新種メロ追加されてから
エサが1日1回しかあげられなくなっちゃって
なかなかメロ度が上げにくくなってツマラナイよ・・・
(キラリンのエサは無限にあげられるらしいけど。

それからチビチビとがんばって早速世代交代できたので

新種にっo(><*)o!!o(*><*)o!!

11月24日
新種の「ベヤー」
かわいすぎる~(*´Д`*)=3

今回の新種の2種類は、どっちかっていうと
キモカワ路線のヨーナσ(・´ω・`*)

相変わらずもう1っこの方はニョロロ一色ですw
にょろにょろ

こっちも明日には世代交代できそうです。

強襲イベント

昨日は強襲でしたねうふ
日曜は仕事で途中参加になってしまう事が多くて
たまには日曜以外に開催してほしいものです。

昨日は3軍からスタート。
ソロでちびちびやってたら
近くに同じ事してるファリちゃんがいたので
一緒しましたw

その後南ちゃんも合流して
なかなか楽しかったBrilliant

11月17日

南ちゃんがおかしなポーズにw



その後、南ちゃんが落ちた瞬間にあのお方がログイン!
これの逃すかと会いにいってきましたw

11月17日1

σ(・ω・*)がβ時代に入っていたギルドのマスターさんです。
どうやら完美復帰説が浮上してるとかしてないとかw

また遊びにきてねー!!

誅仙

誅仙のダウンロードが出来ないー!
と思ってたらノートンに邪魔されてました。

cβは落選したのでoβはちょっとだけ覗こうと思ってたけど
ほんとに覗くだけでしたw
キャラ作ってINして終わりw

キャラ作成

システムは完美っぽかったらちょっとやろうかなと思ってたけど
クエがやっぱり訳わからず、ちょっと夢世界っぽいかもと感じたので
慣れてる完美が一番だと痛感(*≧m≦)=3

でもこの髪型と赤目はちょっと良いかもとか思ったりw

おさぼりとゆーか・・・

お久しぶりのような、そうじゃないような?
先月末にディズニーランドにお泊りで行ったり
今月は幼なじみの結婚式にお呼ばれしたり
(そして二日酔いしたり

と休みもバタバタと過ごしていたので
完美もちょっとおさぼり気味でした。
INしても眠くなっちゃったり;

でもお仕事はまったく忙しくないので
いつも通りINします!
基本残業はしない!がモットーの職場なのでw

そして次の休みこそ部屋の模様替えを!w

