

HAPPY HALLOWEEN!

ハロウィンがやたら日本にも根付いてきましたが、
何をするわけでもなく
グッズを買いまくる自分が以上だなと最近少し思いましたw
正直クリスマスのグッズより、ハロウィングッズのほうが
断然かわいいと思います!

なんとなく幾つかひいてみたら

10月28日

当たるものですね~w


最近の出来事はこれぐらいしかないですがw
次回はちゃんと記事かきます|ω・`))

チャレンジってナンデスカσ(・´ω・`*)?

なにやらバグがどーのこーので
89仙D行ってきました~。

チャレ自体システム良く分かってない上に
初めてだったので
最後の最後までなにをチャレンジしてるのかよく分からなかったのはナイショw

今度ちゃんと採点システムお勉強しないと。
範囲しながら進んで
ボス倒して、おつ~って言った直後
89仙の鯖落ち(つω-`*)

やっとIN出来たとおもったら
外に出されて
取ったアイテムは・・・矢だけが残ってましたww
あとは消えてた;

2周目は金GETできましたよ~。
なにやら集めるとマントと交換できるらしいです。
10月21日

最近魔道育成に夢中になりすぎて
精霊でD篭ったの久しぶりでたのしかったかもw

まぁ1周目は予行練習ということでw




祖龍に戻ったら
モンチさんの2キャラ、向き合って寝落ちしてたので
間に入ってみましたw

10月21日1

モンチさん復帰初日に寝落ちとは
やりますな( ̄m ̄* )ムフッ♪
さすがですw

出会いと別れと再開その他諸々

最近洋菓子和菓子を食べて食べて、さらに食べてと
なんだかちょっとヤバイです。

そして久々の更新。


毎度のことですが、
サブマスらしいこと全くしてなくて、どーも申し訳ない感じです(ノ∀`)
ギルドのみんなが仲良くまったり過ごせたらなによりですねぇ。
と思ってるだけでスイマセンw


南ちゃんが遊びに来たのでチャンスを逃すか!波の勢いで
会いに行きました。

南ちゃんはお洋服の染色中でしたw
10月17日

思い返してみたらoβで入ったギルドで知り合って
長いお付き合いだっただけに
南ちゃんがいない間、どーでもいい戯言を話す相手がいなくて
ちょっと寂しかったですw

その間に床○さんと、ナカ○マさんが話し相手の犠牲になったのはナイショでw




女の子4人で結婚式ダヨ(*/∇\*)キャ

10月17日3

それも悪くないけど、(w
crescent時代からのギルメンが休止するとのことで
全力で絡んできました。

10月17日2

crescentからLa Lune結成までお世話になりました(´;ω;`)
悲しいけど;元気に頑張ってね。
応援してるよ~。

10月17日1

にゅきちゃん本当にありがと~(つω-`*)

んーと、えーっと・・・

最近は微妙に忙しいというか、
お休みの日もなにかしら用事があってバタバタと過ごしています。

もっと完美ガッツリやりたいんだけどねぇ(つω-`*)

よーするになにが言いたいのかっていうと、

石とクリップをこなすのがメインになって
D行ってもSS撮り忘れ、ブログのネタがないって事が言いたかったんです!




あ、そだそだ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート爽ちゃん、ノエルさん結婚おめでとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

結婚式はするんですかね?(実はもうしてたり?w
とにかくお幸せにーヾ(*´∀`*)ノ

