

最近は・・・

もうすっかり秋の気候になりましたねぇ。
そして春から結膜炎がなおりません(´∵`)
ナンデー!?

完美はアップデート後
3-2やら99やらに行く機会が多くて
かなり鍛えられました。
連れてってくれる皆さんに感謝。(毎度マラソンで死ぬけどw

あと風吹きのボスも参加。
これはかなりかたいうえに
精霊限定攻撃とかで、2精霊で陣が切れたら交代なので
油断できませんな。
なにより元気の心配があった。
元気の薬持参じゃないと魔精霊はダメかもですね。


新ファッションもなんだかんだで買っちゃいました。
純ちゃんと3-2にてw
9月26日1

ふふ(*′ェ`*)




この前行った1-1ソロモードで
地雷で死ぬ振りを2人に伝授したら好評だったので
SS載せておきます。
3人して死んだ振りの図w
9月26日



くじ実装

くじが実装されて、新ファッションもきましたね~。
くじ2回だけやったけど、ギョウザと符文でしたw

もうちょっと引きたいけど金がなかったw
仕事帰りに立ち寄るコンビニでウェブマネー買ってるけど
最近お会計時に「いつもありがとうございます!」って言われて、
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ

ウェブマネーとオンライン決済とかでしか寄らないのに、はずいしw
最近行きにくいですw
でも帰り道だし・・・・

っていうとこで、くじで勝ち組になった夫妻のペットのシーサー君。

9月20日

今までの騎乗にくらべて大きい!
ちょっとニヤついてる感じがまたイイね(。ゝω・´)b




気付いてたみんな集合してて
マスターを追いかける会になってましたw

↓追いつめた図w
2008-09-18 23-00-26





そしてそして、

タカさん転生☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

記事にするの遅くなったけど。
てかすでに90歳っていう・・・・w

タカさん転生おめでとう!

ギリギリで転生式に間に合ってよかった~。
待っててくれてありがとw

次は奥様ですね!
ラット食べまくってガンバってね(*`◇´*)/



ところで、モンタ君はどこへ逃亡したんだろ?
くじ始まったよ?w

新機能追加

こんばんわ~。
9月に入ってから、眠い日々が続いています・・・・。
なんでだろ(・ω・`?)

ところで、メロメロパークに
思わぬ新機能が追加されました。

今まで育てたメロが見れちゃう!
しかもお部屋に好きな子を連れてこれる!

これはかなり期待できますね(*o´∪`)o



早速やってみました。


9月6日

左上の「お世話をする」から「家族一覧」で
今までのメロ達を見ることが出来ます。



家族一覧はこんな感じ↓
9月6日1

なつかしい~。
白ニョロばっかりだ~w

お部屋に呼ぶには、
呼びたい子をクリック。

1匹しか呼べないとおもったら
全員呼べてしまったという。

お部屋に行ったときの家族一覧↓
9月6日3





そして結果、

お部屋がこんな常態になりましたwwwww

9月6日2

これだからニョロロはやめられない!

今年もやってきました!


ハロウィンな季節がやってこようとしてるので
テンプレ変えてみました。

ハロウィン=ティム・バートン
ホーカス・ポーカス=ハロウィン
ナイトメア・ビフォア・クリスマス!!

ハイ。ただのハロウィンオタクです(ノ∀`)

最近は結構ハロウィングッズとかも見るようになったし、
楽しいですねー。

ハロウィンがどうこうよりか、
ただグッズ集めたいだけなんじゃないかって
最近思いますw

メロメロパークもハロィンアイテム来るといいなぁ~。
と思いつつもお部屋をハロィン仕様に模様替えしてみたので
覗いてみてね。
メロメロパークのウィンドウのHOMEをクリックで行けますよ(*'-'*)

ギルドで花火大会は来週あたりにでもと勝手に考えてるけど
いつがいいとか希望あったらお気軽に言ってくださいねー!

