

メロとお出掛けできる!


こんにちは~。
梅雨が明けてから、雨が多い気がします。
といってももう8月ですね!
あっという間・・・・。


ということで今日はメロ日記です。

最近メロメロパークにメロ広場が実装されて
砂浜で写真が撮れたりしたけど、
砂浜のほかになにやらお菓子の国的な広場がオープンしてました。

さっそく遊びにいってみました(*′ェ`*)

7月30日

カーソルを自分のメロに合わせて、
クリック+移動すると↑のように引っ張って好きな場所に連れて行けます。

やったのはいいけど、
目玉飛び出るし、おかしいことにw

7月30日2
これだからニョロロに常時ハマってますw


広場にあるテーブル等も好きな位置にもってこれるので
お気に入りの写真が撮れますね~♪


撮った写真はこんなかんじでお部屋に表示されます。
7月30日3

これから、色んな広場が実装されるのかなぁ・・・
楽しみですねー。




ブログペット

新しくブログペットつけてみました。

前書いてたブログで飼っていて
その時はクラシックペットしかなかったから種類も少なかったけど、
今はいろんなシリーズがあるんだね~。

悩んだけどチャイルドンにしてみました。

7月28日

うーとか、あーとかしか言わないけど
今後に期待しましょうw

見事に惨敗

おはようございます。

昨日勝負に出たけどやっぱり惨敗でした。

7月20日7


出たけどw

これじゃなーい!


とゆーことで結局コインで買いましたー。

7月20日

プシュちゃんです。




続きを読む »

代理ちゅう~

まったりしてます。

7月19日

バム氏がIN不定期中、役職繰り上がって
サブマス代理になってます。

南ちゃんにサブマスって何するの?
って聞いたところ

マスターをいじるのが仕事!


だそうです。
なんとかやってみますw

サブマス代理といっても以前と変わりませんが
ギルドについて考えるいい機会だったりします。
クレセントからLa Luneへと大きくなっても
ギルドカラーは変わらずにいてほしいなぁと。

でも変わっていくものかもしれないですね~。
そんなときでも、まったりしようと思います。



そして、
ハムに続く

くじがやってきて2日・・・・


プチドラゴン出ない・・・・(*´д`*)ハァハァ

今日勝負しようと思うので出なかったらあきらめようかなw

クジ実装の前日
港の海クエ手伝った時に
ドキドキしながら撮ったSS載せますね。


7月19日






詐欺に注意!

ちょっと衝撃的だったので
リアルのことについて。

昨日15日に父が
「これオレオレ詐欺みたいなやつー!」
と郵便屋さんやら届きたてのハガキを持ってきた。


母宛にきていて
名前も載せちゃいますが、
財団法人 関東第一財務センターから。

この財団法人
住所は東京なのに消印は埼玉・・・・;

民事訴訟裁判告知として
母が民事裁判で訴えられているから
取り下げて欲しければこの財団法人まで電話しろと。
民法188条がどーのとか
文章もいまいち分かりにくいものでした。

連絡がない場合には勤務先にもハガキを送るぞーという明記もありました。

母は訴えられてもないし
なんで民事訴訟取り下げるのに
裁判所じゃなく財団法人なんです?
といろいろと不明・・・

しかも裁判取り下げ期間なるものが明記されていて
7月16日ってなってました。
1日の余裕wwww

ググってこの財団法人を調べてみると
このハガキが着たっていうブログがいっぱいでてきました。
なかには何度も来るって人も。

とりあえず気持ち悪いから警察か消費者センターにハガキ持って行こうか
っていうことで父と話して落ち着きましたが
母が仕事から帰ってきたときは
大騒ぎでしたw
「ほんとに訴えられてないよねー!?」
「大丈夫なの~~?????」
って感じでww


どうやら
某通販会社セ○ールが個人情報を売ったとか
っていう情報までありました。
これが本当なら母宛にきたってのもちょっと納得。

みなさんも気をつけて!
こんなハガキがきても絶対電話しないように(>Д<)ゝ”



ニョロロ育成はむずかしいです

4代目のニョロロ

フラヴィちゃんが最終段階に成長しました。

7月15日3


動く電気スタンド風のスタイル。


またですか?(;’A ’)

このパターンばっか!

振り返ってみると

7月15日


7月15日2



2代目から4代目まで・・・・


でもなんだかんだ言って
かわいいものです(*′ェ`*)ポッ

La Luneとは 

La Luneはフランス語で月の意味です。
フランス史が好きでフランス語も覚えたいなぁと買った本
どこにいってしまわれたのやら・・・

ということで月をバックに
7月13日6


何故か1名だけ前過ぎるw





続きを読む »

夏です!

ブログ更新が全然出来てなくて申し訳ないです。
毎度のことですが・・・w

アップデートで過去クエが実装されて
長々とボスで並んだりとなかなか楽しめますね。

もう買えないかと思ってた浴衣もGETできたし、
今回は満足です。

そして突然のギルメン同士の結婚!
結婚式も参加してきましたー。

7月7日


みんなで薔薇をふりまいて
どっちが主役?っていう・・・w

7月7日2


純ちゃん、タカさん
ローズ結婚おめでとうローズ2 

おめでたいですねー。
完美で結婚式初めての参加ですよ。
こーゆー楽しみからもあるんだなーと思いますねー。
とにかくお幸せに~!




参加できなかった方の為に結婚式での様子を
のせておきましょう。

7月7日3


ひゅーひゅーとか、やんややんやとかw
冷やかし?w







さてさて
昨日は祖龍襲来イベントでした。
ギルドでも2PTで参加。
2PT組める時代がくるなんておもってもいなかったですw

襲来前に
最初のギルドで一緒だったN氏を発見。
89歳になったそうで
転生いよいよだねー。

7月7日5


襲来中に転生したので
終わってから南波ちゃんとお祝いに行ってきましたー。


7月7日4


疲れて立つとこも出来ないらしいN氏w
転生ヽ(〃'▽'〃)ノ☆オメデトォ♪


そんな時に事件は起きました。
まさに南波ちゃんとN氏と話してたら

バムちゃんとエルンさんの結婚のログが!

ギルチャとPTチャと世界チャでめちゃめちゃになって
あんまり覚えてませんw

SSも撮れてません(;´Д⊂)
木曜にギルドイベントかねて結婚式するそうです。
セリさんの結婚式も合同だそうです!

楽しみですねー。

とにかく
ローズ結婚おめでとうローズ2

お幸せにねー。
応援してます(`・ω・´)b

空前の結婚ラッシュに
独身委員会的なものが設立されましたw
メンバー募集中ですw




