

あと一歩

睡魔と闘いながらの更新です。


転生まで@6パーくらいになりました。
レベルが88になってから
ほとんど石とクリップ・・・

最近なんだか眠いんです。
なんでだろう(・ω・`?)

しかも結膜炎でコンタクトレンズがつけれなくなってしまって
眼鏡生活に。
眼に傷とかもあるらしいのでしばらく眼鏡ですね。
いつも行ってる眼科だと異常なしって言われてたんだけど
なんとなく違う眼科に行ったらこんなことにw
大げさな診断と思ったけど、先生の言ってることは間違ってないんだろうし。


とにかく@6パーくらいは
土曜日までになんとかけりをつけたいなぁなんて思ってます。


ローズおまけローズ2

キャロルが成長しました。
これで最終段階まできましたね~。

5月29日


目玉がびよ~んとか目玉がバチバチみたいな感じに
成長してほしかったんだけど
結局アンテナ生えただけでしたorz

白ヘビになれたのはうれしかったかな。

気持ち悪いニョロロ目指して、早く世代交代したいです。





ついに!

とうとう来ましたね~
待ちに待った

トールローズギルドマーク実装トールローズ

5月23日


実装されて改めてイイ感じ。
マークがあるっていうだけで楽しいっていう。

マーク作ってくれた南ちゃんに感謝Brilliant



そして、
夜は床タンのダービーデビューもありました。


      みんなのゴールを待つ図
             ↓
5月23日4

なんだか2人とも
妙に寂しげな後姿で思わず笑いましたw


完走後にはみんなで並んでみたり。

5月23日3


あえて横からのショットで。

乗り物乗ってみんなで集まったりってなかなかないから
楽しかったかも。
また遊びましょう!

転生ラッシュだね


チロちゃん転生おめでとう♪

5月21日


チロちゃんも転生して
この転生ラッシュのさなか私もあと経験値50%くらいなんですが

何故か弓にハマってますw
苦しかった祭壇と古代都市のクエがおわったので
その開放感もあるけど・・・

なので精霊で狩りしてません。
でも転生まで先が見えてきたので頑張らないと!

話をもとに戻して、
チロちゃんの転生D参加してきました。
ギルメンと適正Dはやっぱり楽しいですね。

でもD中のSSは結局何も撮れませんでした;


でも転生式はちゃんと撮りました。

5月21日2


男性レンジャイは隊員服あるけど
女の子は隊員服ないんですかー南波ちゃん?

あれやこれや


仕事と睡眠に追われてブログ更新できなかったorz
こんなときに限って
色々あんなことやこんなことが・・・


露店してたらいつの間にかあやし伝言がありました。
5月11日1

なんか伝わってくるものがあったけど
意味不明ですねw


そしてサブ弓のボス消化に
みんなが協力してくれました

5月11日2


ブタ顔を近くで見ながらの戦闘です。
みなとちゃんが拳法の達人みたいになってる・・・

ほんとにお手伝いありがと~




そしていよいよ南波ちゃん転生!


5月11日3


転生Dに参加してきました。


道中こんな鋳具が・・・

5月11日4


みんなすでに持ってたり
いらないとかで
ちょうどレベル的にということでありがたく頂きました。
ちなみに作ったら3ソケでした~



そしていよいよ転生へ。

ギルドの転生ラッシュに乗りたいところだけど
まだまだかかりそうだなぁ。
がんばらなきゃ~



5月11日5


南波ちゃん転生おめでとう♪



床タンがフライングしたので

早速
5月11日6



そして、
ギルメンも募集しちゃうチロちゃんww


5月11日7


思わず笑っちゃいました。


お祝い

ギルメンの
床タンとちっぷんちゃんが転生しました。

トールローズおめでとうございまーすトールローズ


仕事だったので
Dは行けなかったけど

転生式に参加してきました。

転生おめでと~


そしてここぞとばかりにめったに使わない
世界チャもw
お祝い世チャ



この後アニタヤクエみんなにお手伝いしてもらいました。
ありがとう。

しょぼい法衣だったので
アニタヤのクエでもらえた法衣さっそくつかってます。





おまけ

ビアンカの寝方がかわいくて
SS撮っちゃいました。

ビアンカの寝てるとこみたの初めてで
びっくりした。
しかも微妙に仰向けのような・・・

キャロルも順調に成長してます!
びあんか




話題のペット

hamu.jpg



hamu2.jpg



hamu3.jpg



かわいすぎです(*´д`*)

モンちゃんがハム繁殖してるみたいなので
1匹譲ってもらいました。アリガトウ

ハムは歩くというより引きずられてる感じがまた良いですよね。




ところで床タンが89になったということで
シュテさんと掘りクエのお手伝いしてきました。


4月29日



気合だけはあったんだけど
空振りして・・・




4月29日-



死んでみたりw
お手伝いになってない・・・


4月29日--


気を取り直して(私だけw
無事掘りクエ完了。
オツカレサマでした。

後はD行って転生だね。





そして南ちゃんがなにやら企んでいるようで

撮影会?しましたw

撮影会?


何がどーなるか楽しみにしときます。




