

お久しぶりです

リアルの忙しさも落ち着いたので
完美で楽しく遊んでマスイチゴ

そしてブログもちょっとだけ放置してました・・・


メロメロパークも楽しくて毎日ご飯あげて
皆勤賞狙おうと思ってたけど
今月は全然ダメだったなぁ。

4月はがんばろピンクのきらきら

最近きせかえ機能が出来ましたね~。

こんな感じできせかえしたいものを選んで
クリックすると、
きせかえ

ウィンドウに選んだ帽子が出ます。
きせかえるボタンでお着替え完了!


天使の輪も色んな色があったので
ドロシーの色と同じ黒を買いました。

こんな風に天使の輪つけて
ウヨウヨしてますw
ビアンカのお部屋

カワイイうふ


でもカメラ機能がなくなってしまったのは
ちょっと悲しいかも;
復活してほしいね・・・

明日から・・・


今が一番楽しいんだけど、
リアルが忙しくなるので
しばらく完美オヤスミします涙

1週間後くらいには復帰できるかなぁ~って
思ってマス。

でもクリップと石クエ出来る時間あったら
もちろんINするのでよろしくねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


せっかくインストールしなおしたGEも顔出せなそう・・・
とゆーことで、今日はもう寝ます。

オヤスミ~ペコリ
明日から・・・

成長しました

久々にメロメロパークの日記です。
今日ビアンカが成長しました。

こんなふうに↓
白黒ビアンカ


白黒ですw

どんなふうになるかドキドキだったけど
かわいいし満足デス♪

次の成長までまた長い道のり・・・

世代交代してもきっとまた
ヘビちゃん選ぶだろうな。
今回2代目だけど、
ヘビかわいくってハマったかも。

突然ですが

整形しましたうふ

クエストでもらったエステ券をつかって
出来上がったのが長いお付き合いだった
このお顔でしたw↓

プティル


目から血が吹きだしてるしw
プティーも赤目だから
プティルもと思って変えたんだけどね。
よーするに失敗だったんです;
これもこれで好きだったけど
整形して気分も一新!
とゆーことで


プティル[1]


こうなりました~キラキラ
髪の色も少し変えてみたり。



続きは今日の出来事↓

続きを読む »

春です


梅の花がキレイな今日この頃・・・
ワンコのお散歩中に梅の花を見て
春だなぁと思いました。

完美世界ではシルヴィスで
ダービーに挑戦してます。

完走を目標にね。
でもいつも水に落ちてしまう・・・

完走の後、シュテさんと並んでみました桜

ダービーにて




アプデの後すぐに購入した
パンクジャケット
予算なくて上だけですw

チロちゃんとおそろですBrilliant
新ファッション

(半目なのはナイショで;
んーやっぱり全身揃えようかなぁ・・・w




ある日祖龍でうろうろしてたら
おもしろそうな集会が行われてたので参加w

集会?

実際はなんの集いだったのかは不明です。


などなど楽しく遊んでます。

キューブも2回ほど挑戦しました。
1回目は難なくクリア~音符
2回目は終盤で「3人PTを組んで来い」っていう部屋で
人っ子一人来なくて断念ww

2回行っただけで幻仙石使い果たしちゃいました。
お金もかかるし当分キューブは行かないかもw


