

念願のあれが・・・

今までコツコツとやってきた龍クエ

やっと、やっと!


シルヴィス


シルヴィスに乗れましたv(*'-^*)-☆


ドキドキしながら今日龍令と交換しました。

最初乗ったとき馬が光らなくて
ん?もしやハクリュウと間違えて交換しちゃったかな?
とボーっと考えてたら、

エフェ切ってただけでした(*/∇\*)

そーいえば昨日重かったから切ってたんだよね;


シルヴィスげっとの目的も達成して
達成感でいっぱいだけど
次は転生目指してがんばらないと。

長い道のりになりそうです・・・

世代交代しました♪♪~

体調をまた崩してしまい
なんと熱が39度超えしましたw
びっくりして病院に行って点滴したりと
バタバタでしたが体調も落ち着きました!

点滴は初めてだったのでドキドキ。
よく検査で採血するけど
注射系は大嫌いで毎回恐怖で貧血起きるほど;

それなのに点滴なんて・・・
最初は痛くて
こんな痛い常態で何分も絶えなきゃいけないの?
と思ってたけど、
「痛い?」と聞かれて
「痛いです><」と言ったら打ち直してくれました。
2度目は全然痛くなくって感動;

点滴終わるまで緊張してカチンコチンになってましたw



さて、
メロメロパークで育てていた
どーるが最終段階の成長を終えて
旅立ちました。゚(゚*´Д⊂グスン

mero.jpg


メロ度1000を越えたので
お手紙を手にどーるがやって来ました。

mero1.jpg


もらったお手紙↓、意味分かりません(つд・` )

mero2.jpg



maro3.jpg


最後、どーるが転んで泣いてました;
私まで泣けてきちゃうよ~w



そして新しいメロはこの子にしました
どーると一緒に↓
mero4.jpg


成長が楽しみです(*'-'*)

ドキドキの・・・

温泉に行ってきました(*´Д`*)
雪を見ながら温泉に入るのはいいですねぇ~
案の定、のぼせてフラフラになったのはナイショでw

先日、
南波ちゃんに新D誘われて
参加してきました。
新Dは実装された時に
1度だけしか行った事ないのよね;

精霊の動きも役割もワカラナイ!
でも、PTのみなさんと南波ちゃんに
いろいろ教えてもらって
だいぶ分かってきたかも。



スキルエフェも念の為切ってみたけど
んー違和感w

新D



D中は終始ドキドキしっぱなしでした。
結果は5軍の途中まで行けたかな?記憶が…

1度目行った時はすぐ終わっちゃったから
訳が分からなかったけど
新Dも結構楽しいですね。

南波ちゃんとPTのみなさん
いろいろと教えてもらって
ありがとうございました(*'-'*)

そのあとすぐ、
アニタヤクエやるのにちょうど
クエ有りメンバーが集まったので
ギルドのみんなでクエの消化に

アニタヤ


ギルドに獣さんいないもので
戦士壁で精霊私1人という
カオスいっぱーーいで
楽しいPTです( *´艸`)クスクス

やっぱりスキルエフェあると落ち着きます。




最近の色々な・・・

最近はギルドPTで遊ぶ事が多くて
楽しいです(*'-'*)

そして雪いっぱい降って寒いぃ・・・
そしてそして眠い・・・
この時間にしてもう眠いなんてw

自分でもびっくりするくらい
ブログ更新率高いですが
ネタは待ってはくれません
(なんて事言っていいものか・・・


さてさて
胡姫の村あたりは物理mobだらけで
なかなか手がでませんが
南波ちゃんと善悪したり
ソロでもちょっとだけ頑張ったりとか。

そんな時の救世主とゆーか
毎度道ずれの床タンw
南波ちゃんと3人でクエ消化も兼ねて
狩りしました。

3人で狩る事多いから恒例になってきたねー
みんなでクエ消化


おかげで楽々とクエ消化できました。
またよろしく(え?w

この時
ずっと村にチロさんがお座りしてたから
記念に盗撮w
お外でのんびり





昨日は
INしてすぐにPTが飛んできて
79DにGO~ということで
遊んできました。

シュテさんのお友達も参加してくれました~。

突発79D


アマスの時寝そうになったのは
ナイショw

おしゃべりしながらの楽しいDで
こんな意味不明なSSしか撮れなかったよorz
しかもチロさん掘り中で写っていないし・・・

なんだかPTのほとんどの人が
ブログをやっているとのことで
楽しみですね(*o´∪`)o


最後にチロさんのブーブー熊に
あっためてもらいました。

これにはちゃんとチロさん写ってる!
もふり


和ですね

昨日
突然の

バラムさんから
預かりもの・・・・・




ゆっ・・・



浴衣だぁヾ(*´∀`*)ノ





速攻で着てみましたw

たまやー



試着はしてみたときは
いまいちだったけど
こうやって実際に着てみると
着心地イイですね




今日もこっそり着ちゃったw
せっかくなので
屋根の上ででパシャリと

たまやー!


なんでこんな所でSS撮ったのだろーか
もっとキレイな場所で撮ればよかった・・・


