

初めての神無谷D

先日外を一日中歩きまわっていたら
風邪ひいちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
秋から風邪ひかないでいたのに・・・
よりによって忙しい年末にw

それはさておき
ギルドのメンバーで神無谷Dに行こう!
ということで
初体験してきました。

公式の神無谷のページも見てないし
予備知識も何も無し!
(*´σー`)エヘヘ


神無谷へ


お友達の獣さんと精霊さんを誘って
そりゅ~長老前に集合です。

ここの神隠の使徒から1日1回ティアマトの令牌がもらえるそうなので
それを・・・・

くわしくは公式ページを!
(((説明苦手なの・・・(ノ∀`)タハー

でわでわ早速D内へ
神無谷


ここは宝箱が出現する場所です。
死ぬとここに飛ばされます。
戦場にもどるには、
左側「感性の石碑」に話しかると戻れる。
でも、
右側の「明月の石碑」に話しかけると
外に出てしまって戻れなくなっちゃう!
もうフレの獣さんと南波ちゃんが説明してくれてるの
聞くだけで必死(*ノωノ)


準備もととのって、
きたきたーmobがいっぱいくるーー

神無谷mob



続きを読む »


メロのクリスマス

mero.jpg


メロも一人前にこんな事も言うのですね~。
かわいい(*′ェ`*)ポッ


でも、

かわいいのはここまでだった・・・







mero3.jpg



えっ?






mero2.jpg



ええー??







mero1.jpg



Σ(゚д゚lll)ガーン




ちょっと育ちがよろしくないようですw

はっぴークリスマス

スパークリングワイン飲みまくって
出来上がったプティですww

最近妙に時間がつくれずINしても
石クエだけに・・・

ちらほらDも行ってるけど、
寝る時間になってたりで(ノε`*)

年明けにはゆっくり完美出来そうです。



今日INしたらビックリ

そりゅ~に雪がふってる!


そりゅうの雪


キレーイ(*′ェ`*)ウットリ
完美はホワイトクリスマスだねっw

雪の中


記念に自分パシャリ
  

ほんとはね、このお洋服で
ツリーの横に立って撮りたかった・・・
クリスマスファッション


悩んでるうちにクリスマス当日!
いつものお洋服赤いからなんとか・・・



花火も引っ切り無しに上がってましたね。
「祝いクリスマス」
って大胆な花火ですw

クリスマス花火





最後に記念に
サンタさん撮っておこうとSS撮って
まじまじと見てみたら、




めっちゃ寒そうだけど!

サンタさん


気分悪そうだし、
顔色も悪いような・・・
クリスマスもうすぐ終わるからサンタさん
がんばって!

79Dレポ

昨日はバラムさんに3-1誘ってもらって行ってきました。
言うまでもなく3-1初体験ですw
Dの中はソファーがあったりして、
舞踏会が出来るんじゃない?的な造りでした。

dd.jpg

なんかもっとすごかったんだけどあわてて撮ったSSこれだけw
PTのみなさんにも、やさしくしていただいて
とても楽しいダンジョンでした(*o´∪`)o


夜は、
79Dにギルドのみんなと行ってきました。

なんだか異常におもしろいギルハンだったので
途中何度も声出して笑っちゃった(*´艸`)


最後に集合してSSも撮りました!

南波ちゃんがお先に落ちてしまったので
一緒に撮れなかったね;

d.jpg









バラムさんが一生懸命床タンを激写していたんですが


その図が
私にはこんな風に映っていました・・・・









h



また行こうねー(○´ω`○)ノ

妖精が復活っ

早くも放置気味になってきちゃいました。

更新頑張らないと(`д´⊂


最近妖精をギルドに入れてもらいました。
みなさんよろしくね(。uωu))ペコリ
6.jpg


この妖精はOβから遊んでたんですが、
ソロで遊ぶにはいいけど、
D釣りも上手く出来ないしw
ペット枠も増やしてないしで、他理由いろいろ・・・

妖精は自分には向いてないかなぁと思って
プティルの方で遊び始めたんだけど
精霊の方が割に合ってるかな?w

妖精の方は、龍素材集めるのに効率いいので
活躍しそうです(*・∀・)人(・∀・*)

そうそう、この妖精の武器オークで
以前購入したものなんですが、
バラムさんが作ったものだったんですw

世間は狭いものです。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡


続きを読む »

もう12月ですが・・・

試着してみました。


kabocha


やっぱりハロウィンだよねこの感じ。

おまけにいまいち似合っていないような・・・
上のキャミはすごくかわいいから使えそうだけど。

季節遅れで雰囲気出なくて残念だねw
ハロウィンにちゃんと実装してほしかったナ~
と思いつつも次のファッション実装に期待しましょう
(人´∀`).☆.。.:*・

兎狩りの季節です

71龍は鋭い牙がどーしても不足がち・・・
いつも蛇で集めていたけど
なんだか物足りないドロップ率;


ハーゼを主食としている
南波ちゃんが

「フンのように出るよ」


と言っていたので、
早速昨日兎狩りに行って来ました。
60狩って7個出る感じでした。
こんなもんかな(*o´∪`)o

南波ちゃんとクエご一緒した後、
狩り手伝ってもらっちゃいました。

m.jpg


南波ちゃんと狩ると

フンのように出ます!!

感動する私に反して
南波ちゃんは
「いつもより出ないなぁ・・・」
と言ってましたw

みなさんもドロップ率悪いなぁと思ったら
お試しあれ~(*・∀・)人(・∀・*)


偶然?運?

皮が出ちゃいました(*ノωノ)キャァ
9.jpg



69Dなお年頃になってから
野良DPTもちょこちょこ参加してるんですが

鋳具たて続けに出て
お財布も気分もイイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


続きを読む »

移転完了

他ブログからFC2に移転しました。

一部の記事はもってこれましたが、
ちょっとめんどくさかったりして(*´σー`)エヘヘ
過去記事は手抜き状態なのですが、
見逃してください。


