

マスコットペット

完美日記ひさびさですねー。



だいぶ前

倉庫キャラで遊ぶのに使うラーバを捕まえに行った時、




ピョンピョンと飛び跳ねる丸いうさぎ・・・・



ミニウサギだぁーo(≧◇≦*)o

捕まえろーーー



と、



そのとき捕まえたうさぎは、

倉庫キャラでたまに遊ぶ時に活躍するんですが。

(倉庫キャラは妖精なのです。



そのかわいいこと!w

以前は

「ミニウサギなんて、みんな使ってるし

そこらじゅうで見るし・・・

ってかかわいいのか?」

とじっくり見もせずこの辛口ぶり。



倉庫キャラでウサギを使って自ら触れ合う事で

かわいさを痛感した私w




それならば

現在のメインキャラのマスコットにしよーじゃないかっ!




いざ!

テイムへ!



故メインだった妖精しゅつどーです。









うーーライバルがぁ・・・

ライバルいると妙に気使うし。

でも結局失敗;




次の沸き時間は

私だけ!

2回連続でライバルいなかったからゲットできました。

夜とか朝より、お昼~夕方がライバルいないかも。



時間的にも2匹しかテイム出来なかったので

残り3匹は露店で買取。

すぐ買い取れて早速作りにいきました。





じゃじゃーーん




usa.jpg





はぁ(*´Д`*)=3

かわいいーー


おしり・・・・・




かわいい・・・・・・・


