

記念すべき

ながい道のりだったけど
初期メンツ3人、


マスケッティア・ウォーロック・ウィザード

が、

Lv.52越えいたしました


capture_00089.jpg


防具も一変して、新たな気持ちで頑張るぞー。
いまだに武器などはケチっておりますが、、
ケチってもなんとかなっちゃうのがMCCのいいとこ?

最近No∮Name様も仲間に加わり、わいわいと。
リアルでもよりいっそう笑いが止まらない会話ばかり。
SQのみんなはつわものばかりで笑いなしではプレイできませんよ!

最近東京に戻ってきたSQ面の御2方!
一日も早い復帰を心待ちにしてますヾ(*´∀`*)ノ
早く戻っておいでぇぇーー。

No∮Name様もいつかは党を立ち上げてくれるんじゃないかとほのかな期待もありつつ。。なので楽しみに。
期待して、重圧をwww



あと忘れちゃいけないのが
うちの初期メンツを回復してくれるエミリアちゃん。
この子なしでは狩りもできません。
いっしょに写っているのはSQの方のソホ。
ソホもヒール担当でう。

capture_00048.jpg


エミリアはおバカだよね。
賢者エミリアの出現でなんかさびしいけど。
私は買いませんでした。¥3000ってね(´;ω;`)
でも鯖で見かけるたびに、ちょっといいなぁと思ってしまうw
NPCにも防具が一部でもいいから変わったり、帽子が装備できたり、そんな機能が加われば楽しいのにな。
欲が出てきますね。
そんなささいな欲も¥3000で改NPC出されると、むなしい以外に言葉が見つかりません。


でもエミリアはずっと使ってきたし、愛着もあるからメインで活躍してるし、満足ですよ。
バラックにもあと2人エミリアがいるけどそっちはESPを上げています。
こちらのお姉さま方のヒール役にもそろそろ使いたいなぁと。

ちみちみとレベル上げしてデビューする日を狙ってマス!
スカウト作っちゃったので一緒に。



こちらのお姉さま方はアデリーナ・リサ・グレイス



けっこう手付かずだったりするからね。
バラックばっかり増やして金欠なので、もう増やさない。
ように。したい。
増やすと育てたくなるし。

箱を開けまくるとか、一度やってみたいものです。
花火で我慢しますw

記念

ウォロ子が

LV.52になりましたー!

やったやったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

防具も一変して、狩りも楽しくできそう。
マス子とwiz子ももうすぐなのでがんばらなきゃ。。。

記念に

capture_00001.jpg




左からウォロ子、グレイス、アデリーナです。
横2人はNPCなんだけどね。
うちの2軍メンツです。

ってしてるうちに、SQ友登場。
またまた記念撮影♪

capture_00019.jpg


私はアデリーナ引っ込めてwiz子だしてきました。
防具より初期のスタイルの方が断然かわいい。
LV52からの防具も楽しみだけど。

そのあとは、未開発地散策にお出かけ。
まだ行ったことないところに行く時って、テンション上がります。

まず、オーシュ、チューリンゲン湖畔。
けっこう余裕でした。赤頭巾ちゃんに出てきそうな森で、木から差し込む光が綺麗。狩りも進みます。

三姉妹の湖。
おっさんがいっぱいw
おっさんのモンスター?がたくさんいました。
たくさんのおっさんが鬼ごっこをしてる風でしたねwww
ここは1人だと無理かもなー。

トルシェー屋敷前。
あのなんか、ホーンテッドマンションって言った方が分かりやすいかな。
もうあの暗い感じ。どきどきする。
早くレベル上げて屋敷の中に入りたい!!


