

ハロウィンヽ(・∀・)ノ ダー♪

今日もメロパです。


きせかえ採点をここ数日チャレンジしてたんですが、
高得点が出たーー!

10051.jpg
80.4点(*ノ・ω・)ノ
でも、ランキングはダメだった・・・w
80点前後じゃ50位以内きびしいんだねw


今日もきせかえ採点チャレンジ。
1006.jpg10061.jpg

88.3点だっ!!
そして念願のランキング入りです
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

19位だ~

てか、
毎日おなじサンマスタイルでこうも得点が
違ってくるんだね~w
いまいち基準がワカリマセンw



そして、今日
ハロウィンインテリアが発売してたので
早速購入~

ほんとはキラリンのインテリア欲しいけど、、
キラリンないです・・・(;´Д⊂)
パールのインテリアで我慢しますw

プラチナのお部屋♡
10062.jpg 
スノーのお部屋♡
10063.jpg

まぁ、同じアイテムしか買えないので
部屋も同じになっちゃってますw


早くハロウィンのきせかえ
こないのかなーーo(●´ω`●)oわくわく♪

 

メロパのお話


ながーく放置してたメロパを再開しました。
メロ死にかけてた( *´艸`)クスクス

再開と同時に新機能が増えてたので
今日はメロパのお話です。

ビンゴはそのまま継続みたいですね。
相変わらず当たった事ない・・・
リーチすら1・2度あったかないかでw
もっと当たりやすくしてほしいなぁ


追加されたのは
キラリンルーレット!
10041.jpg

1キラリン払って 
ルーレット出来る。
これも、ギフトマークの入浴剤ばっかり当たる(>ε<; )

でも入浴剤当たって
貴重な1キラリンが減っても、 
10042.jpg

この、検索バーから1日3回検索すれば
必ず1キラリンもらえるようになってます。

あとは、温泉からでもキラリンGETできるしね(´∀`*)
ルーレット、しばらく楽しめそう。



秋のきせかえも出てて、

ニョロの方にはサンマのきせかえ買いましたw
しかも、
きせかえ採点で
自己新記録でちゃったヾ(*´∀`*)ノ

1004.jpg

今まで30点↓で
なかなかいい点数出なかったけど
まさかサンマで高得点でるなんて!w

でも50位以内にはやっぱ
入ってなかったです(;´Д⊂)



お部屋もそれぞれ拡張して
10マス増やしたので

置けるアイテムも増えました~
10043.jpg

これで
ハロウィンアイテム出ても
いっぱい置けるー!


メロパ放置してる間も
メロシ~してくれたメロダチさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
これからもよろしくっ!


初日から・・・


最近は仕事も忙しくなってきてバタバタとしています。
完美もあんまり手につかず石とクリップしながら寝てたり(ノε`*)ンププ
INだけはしてるけど、中身はあいかわらずゴロゴロ転がってますw

目の調子も悪くて、やはりこの時期になると結膜炎なのかなぁ;
花粉症じゃないことが唯一の救いですネw


今日はメロメロパークの日記です。
先月は皆勤賞取れました(`・ω・´)b
でも今月は1日からエサあげられずアウトw
いつも出勤前にエサあげて家を出るんだけど、
今日だけはメンテ中でダメだった。゚(゚*´Д⊂グスン

そんなこんなで世代交代しました~。

04011.jpg
マシューのミィの卒業です。

恒例のお手紙。
0401.jpg

腱鞘炎もおかげさまで治りました(*´艸`)
以外にまともなお手紙で、ちょっとつまらなかったヨw



最後はやはり転ぶんですね!
帽子というかきのこのカサとれてますw

04012.jpg


次もまったり育てます(´∀`*)
もう1垢のニョロロの方ももうすぐ世代交代なんですが
いい感じに成長してくれたので、
もうすこし楽しみたいと思います(=v=)ムフフ♪


 

ダブルで世代交代♪

今日更新しようと毎日思ってるんですが
なかなか出来ずに今日まで(;・ω・A アセアセ・・・

メロが世代交代したのでそのときの様子をご紹介。

イチゴベヤーの「ミミィ」の交代。

0118.jpg


01181.jpg

ミミィさんは「ほんとうはいし」だったそうですw
羊の着ぐるみだと思ってたけどなぁw


ミミィは旅立って、
ミィに変わりました~!

01183.jpg


また新種選んでみたよ。
マシューなのでキノコっぽくなるネ。楽しみです(*′ェ`*)


イチゴニョロロの「リタ」の交代。

0128.jpg



ブタっ鼻の出っ歯に成長したけど何気にかわいかったw


01281.jpg

たのしい みなみ って南ちゃんの事ですか!?
だいすきな しそをわすれないで って、
しそww
笑いが止まりませんね(ノε`*)ンププ

こっちは引き続きニョロロに交代しました。
01283.jpg


模様付きになってほしい・・・
黒白のニョロロはもうイイデス;
やっぱり色んな食べ物あげたほうがいいのかなぁ(・ω・`?)

最近メロパさぼり気味だけど
がんばりますヾ(*´∀`*)ノ

謎の新種

毎日寒い日が続いて
もうすっかり冬ですね~。
冬は眠くなります(つω-`*)

さてさて、最近完美のほうでは
La Luneから弓キャラを抜いて、しばらくフラフラしようかなと
思っていたけど
早くもギルド体験してますw

しかも神無も誘っていただいて
弓で神無デビューしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
精霊で85↓数えるほどしか行った事ないし、
85↑も行った事ないし
神無と無縁だったけど

楽しいかも(*′ェ`*)

精霊だと掘り場に行かないから
ドキドキ。
何気に弓で神無ハマりそうですw



本題のメロ日記。
今まで昔書いてたブログに貼りっぱなしだった
かわいそうなメロをこっちに移動しました(ノε`*)

この前の新種メロ追加されてから
エサが1日1回しかあげられなくなっちゃって
なかなかメロ度が上げにくくなってツマラナイよ・・・
(キラリンのエサは無限にあげられるらしいけど。

それからチビチビとがんばって早速世代交代できたので

新種にっo(><*)o!!o(*><*)o!!

11月24日
新種の「ベヤー」
かわいすぎる~(*´Д`*)=3

今回の新種の2種類は、どっちかっていうと
キモカワ路線のヨーナσ(・´ω・`*)

相変わらずもう1っこの方はニョロロ一色ですw
にょろにょろ

こっちも明日には世代交代できそうです。

