

GEにただいま!w

ようやくGE再インストールしました!

やはりログイン仕様が変わり
公式HPにログイン常態でないとゲームを起動が出来ません。

実際ログインしてみて
特にめんどくさいなどという事はありませんでした。

そして久々にログイン!

マップも知らないエリアが増えてます。
0609.jpg

私の中ではトルシェー・チューリンゲンあたりで
止まったままですw

とりあえずコインブラからオーシュに移動して散策してたら
知らないNPCが!
話しかけてみると
06091.jpg
このセリフって・・・・w


しかもこのNPCからクエスト受けちゃって
見てみると・・・・

06092.jpg

クラウドボネの娘だったんですか!!!??w
結構個人的に衝撃を受けましたw

その後もフラフラしてたら
素で迷子に( ̄▽ ̄;)

06093.jpg

オーシュで右も左もわかんなくなるとか
ヤバイですw

まさにそんな時フレからササが!
いつか前のアプデでフレリスト消えちゃってたはずなのに何故?と
思って自分のフレリスト確認してみたら
ササくれたフレだけリストに復活してましたw

久々にお話できて良かったです。
また適当なノリで狩りにでも一緒に行きたいですね(´-`)


INしてみて以外に賑わってるなぁと
思いましたw


06095.jpg


やっぱGE好きだぁ(-公-;)
たまに息抜き程度にリハビリしたいなと思います。
(操作が皆無と言っていいほど忘れてるし;




ビッグニュース


久々に



GEがっつりと遊んできました




なんでかってゆーと、




ギルドに

新メンバが入ったらしいのです!!




身内ギルドでメンバ3人という、

ギルド名も極悪系の名前だし(*´Д`*)=3




最近GEを続けている党首から、

「ギルド抜けて、他ギル行こうと思ってる」

と聞いたばかりだったんですよ。




新メンバのお方は、大手じゃなく激まったりを求めているらしく、

まぁ嬉しい事ですね。

今回は挨拶できなかったけどもw













久々にINするとやる事わからない。

クエ無い・・・・ヽ(#`Д´)ノ

とりあえず、党首とリボで待ち合わせ。




「まぁソホ殺せ」

と言われ、www

石碑って何???

殺す??













ソホといったら、、











このなかでいう、



lll.jpg

















ソホ氏

llll.jpg





大好きだけどごめん!!

最初はうちのwiz子さんもおそるおそる攻撃するも





途中、、





「も、いっか。



ストライクばーーーーーーーっく×2」





ソホは逝きました。

久々のプレイでSS撮ってませんorz







なんだかんだで石碑げっとーーー。

もうかわいい(人´∀`).☆.。.:*・

うちはいまのところ、トルシェードレスを愛用してるんですが

それにもうぴったり!



早速装備して走る走る





ll.jpg







そして党首を連行してリオン周辺で狩りを。

その間にマーケットで64の長杖60Kで購入。

短杖飽きたよw




にしてもこのゲームのクエストの少なさは異常だって毎回INするたびに思うけど、

このグラフィックとコスのかわいさは侮れない。。。

カトリーヌ現る!!!

いちおレアNPCカトリーヌは編入クエが大変。
お人形さんなので体のパーツ集めをしなきゃならないんです。
1月から本格的に始めたのでまあ2ヶ月半ってトコですかね。

長かった。

結局最後までドロップしなかった左腕はマーケットで買いましたw
結構マメにマーケット覗いてたんだけど左腕は昨日まで無かったような。。。今日は3つぐらい出品されてました。
2.0.17のアップデート後に急にヒップ2個も出るし、マーケットのカトリパーツも増えてた気がするし、ちょっとはドロップ率変わったのかな?


ヒップが出るまでの状況といえば、

心臓  6個
胴   2個
右腕  14個
左腕  0個(マーケットにて購入)
右手  13個
左手  1個
右脚  2個
左脚  2個
右足  4個
左足  1個
ヒップ 2個
 
下半身はヒップ以外は早いうちに揃ったので、ほぼ1階でロイド狩りメインだったなぁ。
結構すんなりいけたような。
後になってみればだけど。




屋敷に行く前に、
「CHA型」(召還)にするには「リファインクォーツ」1個持っていかないと選択出来ないんです。

準備おkってことで早速屋敷の博士のもとへ。

無事カトリーヌ作成できました。


カトリ

なんでかな(´;ェ;`)


GE今日もがんばろっととプレイ始めて速攻、

トルシェーにて

ヒップがドロップw


ちょっwww

前回ドロップしたばっかりなのに。
またですか。
ヒップより左腕が欲しいのですよロイドさん!

悲しいwww

ヒップ出たー(´;ェ;`)ウゥ・・・


久々にグラナドやりました。
つらいけどカトリーヌパーツ集めやらなきゃという事でさっそくトルシェーへ。

やはりつらい。
あー眠い。
そろそろ終わりにしよっかな。。。

と思っいながらロイド狩り。
もう長い間、ヒップと左腕だけが出ないのです。

終わりにしようとした瞬間にその時がやってきた。

あ゛ーーーーーーーーーー


出た

(´;ェ;`)ウゥ・・・


長かった。

つらかったよぅ。


ketsu-.jpg





あと残るは

「左腕」のみ!!!
これも出ない。また苦しい日々が始まるww

