

○o。―y(´▽`*)スパスパ(*´▽`)y-。o○


禁煙順調なプティです。

本音は今すぐにでも吸いたい気持ちで
いっぱいですがw
あと1・2ヶ月の辛抱だ(´∀`*) ガンバルゾ

毎日あつーいけど
みんな元気ですか(*´Д`*)?


私はぼちぼちですがちゃんと完美遊んでますヨ。
最近は
カナちゃんが引退しちゃって寂しい感じですが(ノ∀`)タハー
弓メインで動かしてます。


ずっと放置だった魔道もここにきて結構育ってきて
今レベルが40超えましたヾ(。・ω・。)ノ
石クエ出来るようになるとあっという間だねw

やっと29Dと39D消化もできたし順調です。
0819.jpg
29DのSSこんなのしかなかった(ノε`*)ンププ

頑張ってもこれくらいしかブログのネタがありませんw
次の更新はいつになるやら( *´艸`)クスクス


今年もやってきました!


ハロウィンな季節がやってこようとしてるので
テンプレ変えてみました。

ハロウィン=ティム・バートン
ホーカス・ポーカス=ハロウィン
ナイトメア・ビフォア・クリスマス!!

ハイ。ただのハロウィンオタクです(ノ∀`)

最近は結構ハロウィングッズとかも見るようになったし、
楽しいですねー。

ハロウィンがどうこうよりか、
ただグッズ集めたいだけなんじゃないかって
最近思いますw

メロメロパークもハロィンアイテム来るといいなぁ~。
と思いつつもお部屋をハロィン仕様に模様替えしてみたので
覗いてみてね。
メロメロパークのウィンドウのHOMEをクリックで行けますよ(*'-'*)

ギルドで花火大会は来週あたりにでもと勝手に考えてるけど
いつがいいとか希望あったらお気軽に言ってくださいねー!

ブログペット

新しくブログペットつけてみました。

前書いてたブログで飼っていて
その時はクラシックペットしかなかったから種類も少なかったけど、
今はいろんなシリーズがあるんだね~。

悩んだけどチャイルドンにしてみました。

7月28日

うーとか、あーとかしか言わないけど
今後に期待しましょうw

詐欺に注意!

ちょっと衝撃的だったので
リアルのことについて。

昨日15日に父が
「これオレオレ詐欺みたいなやつー!」
と郵便屋さんやら届きたてのハガキを持ってきた。


母宛にきていて
名前も載せちゃいますが、
財団法人 関東第一財務センターから。

この財団法人
住所は東京なのに消印は埼玉・・・・;

民事訴訟裁判告知として
母が民事裁判で訴えられているから
取り下げて欲しければこの財団法人まで電話しろと。
民法188条がどーのとか
文章もいまいち分かりにくいものでした。

連絡がない場合には勤務先にもハガキを送るぞーという明記もありました。

母は訴えられてもないし
なんで民事訴訟取り下げるのに
裁判所じゃなく財団法人なんです?
といろいろと不明・・・

しかも裁判取り下げ期間なるものが明記されていて
7月16日ってなってました。
1日の余裕wwww

ググってこの財団法人を調べてみると
このハガキが着たっていうブログがいっぱいでてきました。
なかには何度も来るって人も。

とりあえず気持ち悪いから警察か消費者センターにハガキ持って行こうか
っていうことで父と話して落ち着きましたが
母が仕事から帰ってきたときは
大騒ぎでしたw
「ほんとに訴えられてないよねー!?」
「大丈夫なの~~?????」
って感じでww


どうやら
某通販会社セ○ールが個人情報を売ったとか
っていう情報までありました。
これが本当なら母宛にきたってのもちょっと納得。

みなさんも気をつけて!
こんなハガキがきても絶対電話しないように(>Д<)ゝ”



移転完了

他ブログからFC2に移転しました。

一部の記事はもってこれましたが、
ちょっとめんどくさかったりして(*´σー`)エヘヘ
過去記事は手抜き状態なのですが、
見逃してください。


