

【電柱】‐ ̄*)ソォー

あっ、、あけましてオメデトウゴザイマス

ブログ忘れたわけじゃないけど
更新が滞って・・・
凹○コテッ

風邪と戦いながらも
完美はしっかりやってます!

いつだったか、、、
妖精が転生したんですwそういえば、、、

ざっとこんな感じで
また思い出したら更新します(´、ゝ`)

:(;゙゚'ω゚'):

ブログ忘れてました・・w
ログインPSも、忘れかけてて危ないトコデシタorz

最近は、風邪がなかなか治らなくて
悲しい年末に(T-T*)フフフ…


思いっきりカラオケして
風邪悪化&声つぶれたなんて言えませんpq


そんなわけで、
みなさんよいお年を~(


今度ちゃんと更新します・・w

アーッ!BINGO!!!

先月は出会いと別れが多かったような感じがします。
メインのギルドでも、
どうせ壁でも、
自分もギルド抜けたりしました。


へこんだときは、どうせ壁のGチャみてるだけで
元気が出たものです。

でも、なんか知らぬ間に

アーッBINGO

に加入してました!!!


この居心地のよさ異常すぎt・・・



12032.jpg

ヘンタイの集団がいたと思えば


12031.jpg

レッカちゃんが目の前にいて


12033.jpg

手つないじゃいましt・・・











アーッBINGOにはHPもあります!
仕事が早い!

こちらです(σ。-ω-)σ゛Go!!

早速メンバーリストも追加してくれましたw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




メインの精霊はいつまでも①人でふらふらしててもと
知り合いがいる Dストームに加入しました(`・ω・´)

弓は アーッBINGO!
妖精は引き続き どうせ壁 

です!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク






12034.jpg

平和がイチバン!

